※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび
妊活

ジュンピーのピンクゼリーで妊娠できるか悩んでいます。男兄弟の旦那で女の子が欲しいためクランベリーサプリも試しています。

ジュンピーのピンクゼリーを使用して何回目で妊娠しましたか?
2人目を産み分けでピンクゼリー使用してるのですが中々授かれず悩んでます😭
旦那が男兄弟なので女の子難しいのかな〜と😭
でも私は出来れば女の子も子育てしてみたいのでクランベリーサプリも飲み始めました。

コメント

いぬ

私ではないですが、友達は女の子が欲しくてゼリーを活用しながら半年妊活して妊娠せず、ゼリーを辞めた月に妊娠し女の子を出産してました✨
ゼリーは精子の運動量を少し落としてしまうと聞きました💦

  • あくび

    あくび

    やはりゼリーは妊娠しにくくなってしまうんですかね💦
    ありがとうございます!
    私も今のゼリーなくなったら辞めてみます💦

    • 11月4日
ママリ

ジュンビーのピンクゼリー3本目で妊娠して最近女の子が産まれました😊✨!

  • あくび

    あくび

    羨ましいです😭
    私2箱目です😭😭😭

    • 11月4日
saya (22)

私は1箱の最後の1本でした🙆‍♀️(なので10本かな?)
私の旦那も男兄弟、男家系なので自然と女の子は難しいと思い、産み分けしました🙆‍♀️
まだ授乳中で生理も安定せず排卵日が全くわからなかったので、ゼリーのみの使用で排卵日何日前とかまでの産み分けはできませんでしたが、今のところ女の子確定もらってます🥰
ピンクゼリーは男の子の精子を除外するみたいなので、妊娠確率はゼリーを使用しない時よりは自然と下がると聞いたことがあります💦
私も1人目よりも時間がかかりました😢

  • あくび

    あくび

    そうですよねー💦
    私もゼリー使わなかったらまた男の子な気がして😂
    今あるゼリー使うまでは頑張ってみます💦💦

    • 11月4日