※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

手口ウェットとウェットティッシュは同じですか?赤ちゃんには手口ウェットがおすすめですか?

薬局で売ってるウェットティッシュ(シルコットなど)と赤ちゃん本舗やピジョンの手口ウェットってほぼ同じですか?
赤ちゃんに使うなら手口ウェットの方がいいのでしょうか?
今まではシルコット使っていたのですが、お値段もほとんど変わらないので、手口ウェットの方がよければ、今度から手口ウェットを買おうかなと思い質問しました☺✨

コメント

ママリ

私もシルコット使ってます😂
コストコで買って家にいっぱい余ってるので!
それがなくなって値段一緒なら手口ウェット使いますね😖💦
やはりそれ用に作られたやつの方がいいと思うので😂

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰✨
    値段一緒位だと、どっち使おうと悩んじゃいます😂💦そんなに違いがあるのかも謎ですし…🤣💦😭
    1度、手口ウェット使ってみて、使い勝手悪かったら、シルコットに戻すのもありかな?と思いました☺️💕

• 11月5日
みっち

うちはずっとシルコットのノンアルコール除菌シート使ってますね。
今まで特に問題はないですよ🙂
肌の弱いお子さんとかだと気になるかもしれないですが…

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰✨
    うちも今のところシルコットでも荒れたりしていなかったので、値段も同じ位だし、どうしようかな?と悩んでました😂💦
    むしろ、店頭では手口拭きよりシルコットの方が入手困難です😓笑
    手口拭きで使い勝手悪かったらシルコット売ってる時にまとめ買いして、戻します😊✨

• 11月5日