※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momish
雑談・つぶやき

子供の昼寝中、起きてられるママってスーパーウーマンじゃないかと思う😫…

子供の昼寝中、起きてられるママってスーパーウーマンじゃないかと思う😫よく子供が寝てる時にゆっくりコーヒー飲むとか、趣味するとか聞くけど、私は寝ないと無理や、、😭💦ほんまに眠たすぎて、寝ることしかしたくない😂みんな眠くないんかな、、私が異常なんか、、

コメント

まま

わかります。
いつもねむくて仕方ないです!!笑

• momish

momish

同じ方がいて良かったです!ほんと毎日眠たいです、、笑

• 11月4日
ぴよ

普段は保育園なので土日だけなのですが
私は娘の昼寝中は寝ないです😂
その間に買い物したり家事してるので寝てる暇がない、、、笑
夫は娘が昼寝したら爆睡です😂

• momish

momish

そうなんですね〜😳!私は家事ばばっと適当にやってでも、寝る時間確保してます😂笑

• 11月4日
はなの

分かります!
時間帯がもう、寝る時間ですよね!
お昼食べてお日様上がってポカポカでーって寝るための時間ですよね(笑)

基本夜の眠り浅くて体しんどいので、一緒にお昼寝して体力回復して夕方からの育児家事に備える。です。

たまに夜しっかり寝れた時はたまってるドラマ観たりはします。

• momish

momish

同じ方がいて良かったです✨
    そうなんですよ!もう寝るしかない、、子供の昼寝がないお母さんとか、ほんとしんどいだろうなって思ってます💦

夕方って忙しいですよね、、私も同じ感じです!夜ずっと眠り続ける日が少なくて、何度か目が覚めてしまって😭!

私も今日は珍しく起きてて、amazonプライム見ました😂

• 11月4日