※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

青森市でインフルエンザワクチンの料金、10月26日以前に接種済みの子は返金対象。元気プラザに直接行かないとダメ?仕事が土日しか休みで平日は無理。手続きはすぐ終わりますか?

青森市でインフルエンザワクチンの料金、10月26日以前にもう接種済みの子は返金対象となるようですが、その場合は元気プラザに直接行かないとダメなんでしょうか?💦
仕事が土日しか休みなく、平日行くのが無理そうです😥
ちなみに行った方、手続きはすぐ終わりましたか??

コメント

Rママ

先日手続きしてきました!
手続き自体はそんなに時間はかかりませんでした!
元気プラザに問い合わせてみた方が良さそうですね!

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    手続きは時間かからないのですね!近々問い合わせてみようと思います😄

• 11月5日
RM

私も先日行きました。申請書を事前にダウンロードして記入しておけば、すぐ終わりますよ😊
母子手帳と振り込み先の通帳、インフルエンザの領収書を準備していれば、確認だけでしたよ✨
遅くまでお仕事ですか?

• キティ

キティ

回答ありがとうございます!
    保育園迎え行くのが6時ちょっと前で、園から元気プラザまでも20分ちょいくらいかかる距離なので、18時までにはどーやっても間に合わず😂

休憩も45分しかないので行けないし、もう子どもが熱出したとかで仕事休んだ時くらいしか行ける時無さそうです😅

とりあえず平日しかやってないか問い合わせてみようと思います!

• 11月5日