※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

もー最悪😖💦💨今日水曜日は唯一の旦那の休み。目が離せない息子を今日だけ…

もー最悪😖💦💨
今日水曜日は唯一の旦那の休み。
目が離せない息子を今日だけは旦那がみると言ってました。
が、昨日は職場の飲み会で夜中2時に帰宅し、ものすごい音がして、寝てた私も飛び起き見に行ったら浴室で浴槽に倒れこんでる旦那がいた。
椅子に座ろうとしたけど、座れず滑ったらしい。
私が心狭いですか⁉️
心配よりも怒りが勝ちました😤
いくら仕事でも酒にのまれるなって思うし、万が一酔っぱってしまったら椅子に座ろうとせずにお風呂マット引けって思うし💦
日頃の不満と妊娠中のイライラ、昨日から私が風邪を引いてしまってるこの今だから、余計腹立ちました。
ワンオペ➕しょっちゅう飲み会があります。
おかげでベッドに戻ったものの4時半まで寝れず、
息子は6時には目を覚ましは、はしゃぎだします。
しんどい体を起こし、ミルク飲まして、オムツ替えて…
母親だからやるけど、イビキかいて寝てる旦那にめっちゃムカつきました。
朝起きてきても痛い痛いアピールだし、結局今病院行ってて、いつもと変わらず私が息子と二人。
結局、母親は自分の体調崩したら自分の首絞めるんですよね💦
すみません。ほんとただの愚痴です。
誰かに聞いて欲しかった😭

コメント

ままり

イライラするの分かりますよ😭うちも飲み会と言うかまっすぐ帰ってくることが少ないです😭

そもそも自分から言ったことはなんでもそうだけど実現して欲しい。

酒を飲むなって言ってるわけじゃないけど、明日休みだから。とかじゃなく酒に溺れるまで暴れるなって言いたい(笑)

私が死んでしまったらあなたどうするの?って感じです😂

• きなこもち

きなこもち

共感していただけて嬉しいです😊
    そうなんです…
    お酒を飲むなとは言いません💦
    問題はその後ですよね❗
    うちも私がいなくなったら、家のこと何もできないし大変なことになりそうです💥

• 11月4日