※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
産婦人科・小児科

新小岩周辺でおすすめの産科はありますか?現在は品川区の婦人科に通院中ですが、産科がないため探しています。

葛飾区、江戸川区でおすすめの産科はありますか?
新小岩から通いやすいところで探してます。
現在は品川区の婦人科に通院してるのですが、産科がないため新小岩周辺で探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元が新小岩です。
新小岩周辺に住んでいる友人はほとんど小岩にある岩倉病院で産んでます。綺麗でそんなに値段も高くないみたいです。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    地元の方が沢山利用されてるって安心ですね!岩倉病院も見てみます!

• 11月5日
みどりのかいじゅう

江戸川区の岩倉病院で出産しました。
小岩駅ですが駅近なので通いやすいと思います。

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。
    駅近だとやっぱり通いやすいですよね、一回覗きに行ってみます

• 11月5日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

岩倉かまつしまとかじゃないですかね?

• わんわん

わんわん

ありがとうございます
    そのどちらかで考えてみようと思います!
    ちなみにどちらかでご出産されたんですか?

• 11月5日
  • ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

岩倉です!
    個室で1日入院長くて促進剤使用して手出し10万円だったので安いですよ😌ただご飯は普通でお祝い御膳などはありません💦昨年台風の中入院して停電になった時も看護師さんが何回も見回りに来てくれたり赤ちゃんを直ぐに預かりに来てくれたりといい先生が多かったです!
    また、分娩室まで歩くとかなく陣痛室と一緒なのも良かった点です!

• 11月5日