※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。助言をお願いします。

夜泣きのことで相談があります

今生後5ヶ月の女の子を育てています。
2ヶ月の時から夜通し寝てくれていてとても助かっていたのですが、1ヶ月ほど前から夜中に何回か起きるようになりました。そして最近はもっと悪化して1時間に1回くらい起きるようになり、睡眠不足で心の余裕が無くつい怒鳴ったりしてしまいます…

時が経つのを待つしかないと分かっているのですが毎日しんどいです。みなさんどうやって乗り越えましたか?アドバイスお願いします。

コメント

めい

無の状態で過ごしてました😇😇
夜と思うから辛くなったので一日中昼間だ〜みたいなアホな考えでした笑

いま頭フル回転で成長しているんだろうな〜この夜泣きが終わったらなにができるようになるのかな〜と考えてました。メンタルリープと言いますもんね🥺
うちも突然夜泣きが始まり1ヶ月で終わったと思ったら、つかまり立ちして立って歩きました😍成長するための準備ですね☺️