※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vuvu
子育て・グッズ

7か月の息子がミルクを吐く悩み。予防接種時に医師は心配ないと言ったが、同じ経験の方いますか?

7か月になる息子なんですが
ミルクを吐かない日が
ありません(>_<)

げっぷを出しても吐きます(´・_・`)

調子いいなーって
思ってても時間たったら
げぼーーっと吐くので
友達に抱っこしてもらうのも
どきどきします💦

予防接種のときに相談したら
マーライオンみたいに
吐かないなら心配ないですよ〜
って言われたんですが。。

同じような方いますか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちは8ヶ月なる手前くらいまではデロデロ常にやってましたよ^ - ^

  • vuvu

    vuvu


    そーなんですか!
    なんだか安心しました(^^)

    最近は消化する寸前で
    吐くのですごくくさいです💦笑

    自然となおりましたか?

    • 7月24日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    そういえば?って感じで自然と減ってました^ - ^

    ごはんが増えて、ミルクがへったからですかね(^^;;

    • 7月24日
deleted user

うちも吐いてました!ずりばいとかで移動しながら吐くので掃除が大変でした(^_^;)
9ヶ月くらいでおさまりましたよ♡
今は下の子が8ヶ月ですが吐く回数がかなり減りました!
離乳食が進むと落ち着くと思います(^o^)

  • vuvu

    vuvu


    常に近くにタオル
    置いてないといけないですよね💦
    ティッシュの消費量はんぱないです。笑

    先輩ママの意見きいて
    安心しました( ´•ᴗ•` )

    • 7月24日
deleted user

うちも8ヶ月入ってからだんだんと吐かなくなってきました!それまではよくケポーっと吐いてました(>_<)

  • vuvu

    vuvu


    自然となくなるもんなんですね♬
    安心しました(^^)

    にしても息子のげぼくさいです。笑

    • 7月24日