※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
妊娠・出産

39週の妊婦で左胸の痛みや頭痛、微熱っぽさがあり、不安です。休んでいても治らず、健診まで辛抱しますが、同じ経験の方いますか?

39週の妊婦です🤰🏻
昨日の夜から左胸の付け根の触れないくらいの痛み(かなり熱を持ってます)、頭痛、体の怠さ、微熱っぽさがあり、寝ても治りません。。

これもマイナートラブルでしょうか。。
明後日健診なのでそれまでは辛抱しようと思いますが、頭が割れそうに痛くてつらいです。
冷えピタして休むしか無いですよね。。
同じような経験ある方いらっしゃいますか?( ; ; )
1人目の娘の時はなかったので不安です。

コメント

りりか

妊娠中から母乳が作られるタイプであれば乳腺炎なのかなと💦
2人目ですし分泌がいいのかもしれないですね💦

  • らんまる

    らんまる

    妊娠中から作られる人も居るんですね!初めて知りました。。

    分泌とはマッサージして出して、、をするという事ですよね?( ; ; )

    • 11月4日
  • りりか

    りりか

    私も妊娠中にじわっと出ることありました!
    でも流石に痛みが出るまではなかったです💦

    でもマッサージして出すと
    乳首が刺激されることによって子宮が収縮して陣痛に繋がるのであまりやりすぎるのも…ですよね💦
    保冷剤でまず冷やしてみて作られるのを止めた方がいいのかなと🤔

    • 11月4日