※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊活

昨夜は寝つきが悪く、4時間以上寝られず基礎体温は測っていない。今朝、白黄色のおりものの中にピンクのおりものが少量。2日前にチクチク痛があったので着床出血かな。赤ちゃんはいつ来てくれるかな。

本日 生理予定日です。質問ではなく独り言です。

昨夜は寝付きが悪く4時間以上寝れていないため今朝基礎体温は測りませんでした。

先程、白黄色の水っぽいおりものの中にピンクのおりものが少量出ていました。

リセットなんだろうけど、2日前に子宮の1箇所だけがウッとなるチクチク痛があったので着床出血だと思いたいです。

赤ちゃんいつになったら来てくれるんだろう。

コメント

ひなママ

私も今日生理予定日です!
2人目の妊活して2年近く……そろそろ赤ちゃん来てほしいです😭

水っぽいおりもの&ピンクおりもの期待しちゃいますね!
どうかリセットしませんように!!

• みる

みる

妊活って先の見えないトンネルでとても辛いですね(;_;)

汚いですが、なんか膣辺りがヌルヌルしてる気がするのでリセットフラグです(;_;)
    このまま止まってくれれば着床出血だと思えるのですが、、(;_;)

• 11月4日
  • ひなママ

ひなママ

ほんとそうですよね😭
    このままずっと妊娠できないんじゃないかとか、周りからのプレッシャーとか辛いですよね💦💦
    でも、自分はリラックスして赤ちゃん来てくれるの待ちましょ!💓

ヌルヌルがおりものだったらまだ期待出来ますよ!

• 11月4日