※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
住まい

ニトリのクリスマスツリー持ってる方いらっしゃいますか?180cmのを買お…

ニトリのクリスマスツリー持ってる方いらっしゃいますか?180cmのを買おうかと思ってます。枝のボリュームとか、収納するのにサイズとか、色々ひっくるめておすすめですかね?

コメント

きなこ⭐︎

こんな感じです🎄✨
近くて見てるともう少しボリューム欲しいなって思いましたが、遠くから見るといい感じです😌他のツリーがどうなのかわからないですが、葉っぱ?の緑のやつがポロポロ落ちてきます💦収納は売ってた箱にしまって収納してるのでスペースは取ってないです😊

• ピピ

ピピ

やっぱりちょっとボリューム足りないかな?って感じですよね。ニトリの見本の写真見て思ってたんですけど。210cmは結構ぎっしりに見えるからかお値段がいきなり高くなってビックリで(笑)
    写真までありがとうございます!やっぱりツリーのある感じっていいですね😍

• 11月4日
りん

雪がかかってるやつ買いました!
箱の写真に比べたらちょっとボリュームは少ないかもです😂雪も少し落ちます笑笑
けどオーナメントのラメも結局落ちるしそこは許容範囲内です笑笑
値段も安かったし気に入ってます!

• ピピ

ピピ

写真ありがとうございます!
    雪有りの方がボリュームありそうに見えて(ニトリの写真)、でも雪落ちるから無い方でと思ってましたけど、この写真見て迷い始めてますー😍すっごいステキ😆
    そうですよね、どうせオーナメントのラメも落ちるし葉も落ちるし。旦那とまた相談してみます!

• 11月4日