※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誰にも相談できなくて辛いです😞3歳と5歳の男の子がいます。結婚してもう…

誰にも相談できなくて辛いです😞
3歳と5歳の男の子がいます。結婚してもうすぐ10年になります。
夫とセックスしたくありません。性欲自体最近本当になくなりました。
夫にはあんまりしたくないと伝えて月一回くらいになってますが、その一回も結構苦痛で😢
まず夫の匂い?加齢臭?も嫌だし、とにかく夫が性的なことをしてくるのが本当に嫌です。
普段はとても良いお父さんで色々協力してくれて感謝しているし嫌いなわけではありません。きっと、気持ち的にも家族になってしまったんでしょうね😞
夫にはそれとなく気持ちを伝えていますが、全くしないというのは無理だろうし…。
同じような経験がある方、いま悩んでいる方、いらっしゃいますか??良かったらお話聞かせて下さい🥺

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

私は逆で夫とは一度も夫婦関係がなくて25年やってきました。夫からは「お前は家族になったの❗」と言われました。一度も関係がないのに?と思ってしまいました。

逆の方もおられるだろうなと思っていました。

うまくいくことを願っております。