※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

サマーシューズがなくて、運動会にはワンサイズ大きい靴しかないので困っています。

この時期のサマーシューズは無しですよね💦
今履いている靴がキツそうで、
ワンサイズ大きいのがサマーシューズしか
ありません。つま先が開いていないタイプです。

今週末には運動会がありますが、
それ履いてたらおかしいですよね😭

コメント

メメ

見た目だけで無しかな、とは思いますが何か理由があるんだろうなーって見ると思います🤔
でも今週末ならそれまでに買ってあげる方が良いかもですね…!

ママリ

雪降る地域じゃなくてサンダルみたいなやつじゃなければ別にいいかな?と思います。靴までは誰も見ないとは思いますけどね!😂

はる

見た目にもよりますが、娘は今夏からの延長でウォーターシューズ履いてます😊
見た目はメッシュで爪先もしっかりある普通のスニーカーなのですが、ウォーターシューズは靴裏に穴があるので雨の日靴下がビチョビチョになるのでやめてます😊
来年はもう履けないので、もったいないのでサイズアウトするまで履きますよ⭐️ 年内にはサイズアウトするかなって感じです😊

はじめてのママリ🔰

我が家もまだサマーシューズ履いています!笑
皮膚は覆われてはいますが、メッシュです!笑
それしか履いてくれないので😂

はじめてではないママリ

運動会で他の子の靴まで見ないし別にいいと思いますよ😁

ゆうう

つま先開いてないのならいいと思います!走りやすそうな靴ですか?😀夏に履いてたやつですか?通気性良さそうでいいと思いますよ😊

きいろ

みなさんありがとうございます!とりあえず運動会平日なので、サマーシューズでいきます!