※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影したことがある方、感想を教えてください。群馬県内での撮影場所や他のおすすめスタジオも知りたいです。

スタジオマリオで撮影したことがある方、いいですか?

コロナで誕生日もスタジオ撮影できず、どこかで撮りたいなと思っているんですが
娘がいないいないばぁ好きなので、ワンワンと一緒に撮れるマリオなら喜んでくれるかなーと思っているのですが、利用したことがないのでどうなのかなーと🤔
ハーフバースディで撮影したときは人見知りがすごくて嫌がってしまって…
出来るだけ喜んで撮ってくれるところがあればと思っているんですが💦

いないいないばぁのやつで撮ったことある方いたら感想教えてもらえると嬉しいです!

群馬住みなので、群馬県のスタジオマリオで撮影したことある方いたらどちらで撮影して、どうだったかも教えてもらいたいです。

他に群馬でいいスタジオありますか?

色々質問してしまいましたが、ひとつでも教えてくれる方いましたらお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

スタジオマリオとスタジオアリスどっちも撮影したことありますが、スタジオアリスのほうが上手なきがしました笑
担当の人によるとは思いますが全体的に感じもアリスの人の方がいいなと思います。私は高崎店で撮影しましたが、店内が狭くせかせか急がされている感じがしたし中にはあまり印象よくない定員さんもいました😅

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😅
    教えてもらえてよかったです。ちょっと考えてみます💦

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

群馬県のマリオでわんわんと撮りました♡
可愛くとってもらえて大満足でしたよー!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

そうなんですね😊
    お子さん喜んでましたかー?
    差し支えなければどちらの店舗で撮影したか教えていただけますか?

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても喜んでました!
    伊勢崎のメガドンキの中のマリオで撮りました!
    アリスも使ったことありますが、アリスの定員さんの方が雰囲気が良くなかったし、グッズのお値段も高かった気がします🧐
    やはり店舗ことでだいぶ違うんですかね?(^^)

• 11月5日
  • まは🌸ママ

まは🌸ママ

そうなんですね✨
    撮るならそこかなと思ってたので聞けてよかったです😊
    予約しちゃおうかなと思います!!

• 11月5日
ちびすけ

前橋のマリオで1歳の誕生日フォト撮りました!
いないいないばあでは撮らなかったのですが、喜んで撮ってましたよ🙆‍♀️
スタッフの方も不慣れな感じはあったけどそこまで気にならなかったです。
調べたらアリスの方が多少高いような気がしました…

あとはハウススタジオで撮影したのですがとってもよかったです!!

• まは🌸ママ

まは🌸ママ

マリオよかったと聞けて安心です☺️

どちらのハウススタジオで撮影されましたか?
    調べてもなかなかどこがいいのかわからなくて💦

• 11月5日
  • ちびすけ

ちびすけ

遅くなってすみません💦

インスタで見つけたのですが、home photo yuki
    と検索すると出てくると思います!とっても良い方で楽しく撮影出来ました🙆‍♀️❤

• 11月7日