※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

正月に義実家のある千葉県に帰る予定です😊節約の為に義実家に泊まるつも…

正月に義実家のある千葉県に帰る予定です😊
節約の為に義実家に泊まるつもりだったのですが、コロナの事もあり、ホテルに泊まって欲しいと言われました😂

そこで、正月に泊まれるホテルを探しているのですが、子連れ(正月には7ヶ月になります。)でどこかおすすめのホテルあれば教えてください😊八千代市周辺です!

コメント

てん

正月ではないのと、その時泊まった地域が違って申し訳ないのですが・・・。

息子がまだ4ヶ月だったため、体力的に朝早く出ることが出来なかったので、前日に現地近くの東横インに泊まった事があります。(ビジネスホテルですが、一応泊まれました)

だいたい駅前とかにあったりするので、泊まるだけなら結構使えます。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    ビジネスホテルでも結構大丈夫なんですね😳
    正直日中は義実家に遊びに行くので、ビジネスホテルでもありだとは思ってましたが、小さい子連れでどうなのかな、と気にはなっていました!
    結構使えると聞いて安心しました!ありがとうございます😆

• 11月3日