※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕寝をしないとミルクで寝落ち、夕寝をするとミルク後1時間くらい遊んで疲れたところトントンで寝かせる感じです。ミルク寝落ちだと楽だけど、今後のことを考えるとどうでしょうか。

生後7ヶ月で、夜の寝かしつけがミルクで寝落ちって、今後のこと(?)を考えたらあまりよくないですか?🤯💡

夕寝をしないとミルクで寝落ち、
夕寝をすると、ミルク後1時間くらい遊んで疲れたところトントンで寝かせる感じです!

ミルク寝落ちだと正直楽だなぁと思うのですが、どうなのでしょうか!?😂💦

コメント

はじめてのママリ

虫歯に気をつければ大丈夫かと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!その事は考えてませんでした🤯💦確かにミルク寝落ちだと磨くタイミングないですもんね😂😂
    まだ生えてないので、もう少しミルク寝落ちで楽させてもらいます😂✨✨

• 11月3日
ママリ

うちも1歳1ヶ月の断乳までおっぱい寝落ちでしたよ!
ママが楽ちんならそれでいいと思います!
断乳後は添い寝で寝てくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!断乳後、問題なく添い寝で寝てくれてるとのことで安心しました😊✨もうしばらくはミルク寝落ちで楽させてもらいます!✨

• 11月3日
みょ

うちは1歳5ヶ月ですが、まだまだフォロミを飲ませないと寝てくれません😂
寝たふりでも、ミルク飲ませないと全然寝ないので、娘がもういらない!と自分でなるまでは楽だしこれでいいかなと思っています☺️👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど!飲まないと寝ないとのご意見参考になります😍✨
    ミルク寝落ちめちゃくちゃ楽ですよね😂✨私ももうしばらくはミルク寝落ちで楽させてもらいます!🥰💓

• 11月3日
  • みょ

みょ

全然お母さんが上手にサボれるところサボっていいと思います!🥰(全然サボりじゃ無いと思いますが💦)

うちは歯が生えているのですが、ミルクをあげてから歯磨きをすると覚醒してしまったりするので、ミルクの前に歯磨きして、朝寝起きにまた歯磨きをするようにしています☺️

• 11月3日