※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘への誕生日プレゼントにキッチンのおもちゃを検討中。IKEAは組み立てが難しいとのレビューが多く、簡単な組み立てのおすすめ商品を教えて欲しいです。

娘の3歳の誕生日プレゼントにキッチンの
おもちゃを検討しています。

IKEAのにしようかと思ったんですが、
レビュー見てみると組み立てが難しい…という
のがたくさんあったので不器用な私には難しいかも…

そこで、組み立てが簡単でおすすめのキッチンおもちゃ
教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

mmm.

マザーガーデンオススメですが高いです😅
組み立てとゆう組み立てが余りなかったです!
めっちゃ可愛いのでくる友達の子供みんな離れないくらいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザーガーデンかわいいんですけどね🥺
    しかも組み立てがほぼなしは魅力的すぎる🥺🥺
    お値段が予算を超えちゃいます🤣

    • 11月3日
もも

旦那なが1人で45分くらいで建てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!
    なら旦那もできるかな…🤔
    レビューに組み立てが難しいと書いてる人多かったので不安でした🤣

    • 11月3日
deleted user

IKEA旦那が一人で組み立ててくれましたが1時間くらいで終わってましたよ🤔そんなに器用な人じゃないので難しくないんじゃないかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    旦那は私より器用だから大丈夫そうですかね🤔

    • 11月3日
マヤ

木製のハンドメイド完成品おすすめです😊

組み立てる必要無いです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!笑

    • 11月3日