※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

しまうまプリントで年賀状写真付き頼んだことある方いますかー!

しまうまプリントで年賀状写真付き頼んだことある方いますかー!

コメント

リリ

去年の年賀状で結婚式の時の写真を使った年賀状を頼みました☺️

• るる

るる

どうでしたか!初めて写真付きのにしたいと思っててどれがいいのかわからなくて😂
    スマホで年賀状ってのと迷ってます!

• 11月4日
  • リリ

リリ

印刷の仕方が2種類あって、私は安いタイプのもので頼みましたが、印刷会社の機会を使っているので、安いタイプでも普通に良かったと思います。もう1つの写真印刷は多分光沢がある感じに仕上がるんだと思います🙂

私はつむぐ年賀というアプリでも作成しましたが、データを作って自分で印刷(自宅やコンビニ)できるものもあるし、デザインも可愛いものがあるので私的にはこちらもおすすめだと思います🍀

• 11月4日
  • るる

るる

おー!新情報ありがとうございます!!😭
    ちなみにいくらぐらいかかりますか!😭

• 11月4日
  • リリ

リリ

しまうまプリントは
    昨年は年賀ハガキ20枚 宛名印刷なしで5000円程度でした🙂

つむぐは自宅印刷をしたので年賀ハガキ代、(コンビニの場合は+印刷代)がかかりましたが、そこまで高くなかったと思います。 印刷料金はこんな感じみたいです(+年賀ハガキ代と+α宛名代がかかる)
    今はキャンペーンで少し安くなってるみたいです、

• 11月4日
  • るる

るる

ありがとうございます!!!💫🙆‍♀️

• 11月4日

去年、一昨年と頼みましたよー😊

• るる

るる

写真付きの初めてで分からなくて!スマホで年賀状ってので迷ってるのですがシマウマの方が早く頼めば安いしなーって感じで迷います🥺

• 11月4日

退会ユーザー

スマホで年賀状はわからないですが…
    しまうまは、写真屋さんに頼む年賀状にくらべるともちろん劣りますが、安い割には質も悪くなかったですよ😊

• 11月4日
  • るる

るる

ありがとうございます!🥺

• 11月4日