※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那と付き合ってる時からずっとお風呂一緒に入ってます!結婚してからも…

旦那と付き合ってる時からずっとお風呂一緒に入ってます!結婚してからも子供産まれてからも!
周りからありえないってドン引きされるし男の人はお風呂一緒に入ってて毎日裸見てたら飽きるらしいよとか言われます😭
子供産まれてからも子供と3人で毎日入るし、子供が寝てしまったら夫婦2人で入ります!
でもほぼ毎日のようにスキンシップもあるし付き合ってる時は週5、出産してからと妊娠中は週3くらいで仲良ししてます!
わたしの体は手洗いしてくれるしわたしもたまに洗ってあげます!
そんなにきもいですかね!?
聞かれて答えたらみんなにドン引きされます笑

コメント

deleted user

キモくないと思いますよ❣️
幸せだと思います。

  • りりー

    りりー

    付き合ってる時から、裸見慣れてしまってセックスレスになるよ!とか言われてきましたが全くなってないから大丈夫かなー?と笑
    お風呂子供どうしてるー?って話から家族で入るよー!っていっただけで、え、まじで???って感じで家族で入るのも引かれました(^◇^;)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通のことですよね?(^◇^;)
    私もたまに入ってますよ!

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    体を洗ってもらってるとか言ったら次の日いろんな人に言いふらされてました笑
    きもすぎってゆわれて笑

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それも特に普通と思います笑

    羨ましいからそう言うんですかね?笑笑

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    羨ましいのかこのヤロー!っておもっときますww

    • 11月3日
はじめてのママリ

お風呂は一緒に入ってます🤣
仲良しは産後全然ないですが🤣

  • りりー

    りりー

    入りますよね‼️
    どれだけ遅い時間に帰ってきてもお風呂一緒に入ります!
    子供が夕方うんちしてしまってもうこの際パパッと入ろーっておもって先に入ってしまったら、ハブてられたことあります笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅く帰って来たら息子と2人で入りますがいたら絶対3人で入ります🤣
    元々一緒じゃない人からしたらありえないんでしょうね🤣

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    付き合ってる時からお風呂一緒に入ってるなんてゆってる友達聞いたことないので、多分その時点で周りからしたらありえないんですよね笑

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちは仕事上時間が合わないので息子と私はお風呂18:00に入りますが、お休みの日は一緒です💕
スキンシップ毎日、仲良しは生理でなければほぼ毎日です🤣笑笑

私は今でも裸見られるの恥ずかしいし、夫は見たい見たいと電気付けてきます😂笑
逆によくもまぁ、飽きずに裸綺麗だのなんだの言ってくれるな~とおもいます😭💗

キモくないですよ~😥
仲良くていいことですよね❣️

  • りりー

    りりー

    ですよね!!わたしも15から付き合って6年目ですが、いまだに裸になるの恥ずかしいし
    チューするのもドキドキします笑
    そーゆーことも友達と旦那について話してたら、ありえないキモくてチューとかもうできないし。とか言われてしまいます笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるんですかね~🤔
    私も今でもドキドキします💕
    相変わらずカッコいいな~って思うし、超絶ブスの寝起きですら今でも可愛いって毎日のようにいってくれます😂

    私の周りもです😥
    皆結婚して子ども産まれてから冷めたっていってます😂😂😂

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    周りからしたら仲良し夫婦の話を聞いてたら腹立つんでしょうね笑 妬みかなぁー?って思っときます笑

    ほんとわかりますー!!
    毎日顔見てかっこいいなーって思うし飽きません😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ものろけたいけど、うざがられるの確定なんでうちはまぁ、普通かな。ってごまかしてます😂

    ですよねー!!仕事の休憩中とか、いないとき写真見返してます😍笑
    昔は私にぞっこんだったのに笑、立場が逆になっていま私引かれてます😭笑
    もう依存ですね🤣🤣

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    なんでもペラペラ言ってしまうわたしもいけないなーって思いますが、聞いてきたのそっちやん!ってなります笑

    うちも同じくですwwあっちが一目惚れで猛アタックでわたしは全く興味なかったのに、いつのまにか付き合って結婚して、わたしの方がいまは大好きです!!笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もグッと堪えてますが、話したくて仕方ないです!!笑笑

    えー!😭めっちゃ似てますね笑
    私も同じ感じです😂❤
    今もまだ帰ってきてないんですけど昨日着てた部屋着の匂い嗅ぎながら待ってますwww

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    わたしは毎日パジャマ交換してます笑
    お互いの匂いがするので笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も私のTシャツよく持ってます笑
    匂いって大事ですよね❤
    早く生身の匂い嗅ぎたいですww

    • 11月3日
★

仲良い人からすれば普通なことだし、仲良くない人からすれば羨ましいだけではないでしょうか😂ほっときます

  • りりー

    りりー

    なら聞いてくるなよー!って突っ込みたくなるんですけどね笑
    羨ましいだけっておもっときます^_^

    • 11月3日
ままり

いいと思います😬💕

でも私は絶対一緒に入らないです!裸見られたくないので😭
でも仲良しですよ!

  • りりー

    りりー

    裸見られるの恥ずかしいです笑
    毛の処理とかも全部してくれるので、助かってます笑
    でも毎日見られてたら、ち○ち○勃たなくなるんじゃないかと昔は不安でした笑

    • 11月3日
ma

うちは毎日3人で入ってますよ(^_^*)

  • りりー

    りりー

    ですよね💓みんなで入るほうが楽しいですよね♫

    • 11月3日
その

息子2歳、現在妊娠後期、
結婚丸3年の主婦です!

お風呂は普通に家族3人で入りますし、子供が寝たら2人で入る事もありますよ^ ^

お互いの裸に飽きるとか飽きないとか、もうそういう次元ではないです笑

なので、お風呂に関してはドン引きしたりしません✨

が、仲良しはかなり多いと思いますね(^^;;
うちは1人目の時からタイミングをとる時以外はなくて月に2、3度。妊娠中は全くなしでした笑

出産を終えて、2人目を考え始めるまでの間も月に2回くらいで、誘われたら応える。くらいの頻度でした^ ^

決して不仲ではないんですけどね笑💦

もし友人から普段は週5で、妊娠中はし週3と言われたら

ドン引きはしませんが、

まままままままままままま
まままままじ!!!????!!?!?!と激しく動揺すると思います(*´-`)

  • りりー

    りりー

    旦那の性欲があまりにも強すぎて笑
    頑張って応えてますww
    産後も2週間経たずにでした💦

    は????まじ???多すぎない!???ってかなりびっくりされます笑

    周りの子たちが、うちは月一するかしないかだよ、とかもう3ヶ月してない。とか、なので余計、やばいねって思われてます笑

    • 11月3日
  • その

    その

    ご主人に付き合えるRinさんがすごいです👏
    産後2週間はすごい、、、、

    1ヶ月たっても怖くて無理でした(TT)
    うちは産後3ヶ月くらいだったと思います💦

    体力は付きそうですね💪笑
    私はもう月に3回でもしんどくてしんどくて💦

    全部断ると旦那も可哀想なので、自分を奮い立たせて付き合っています笑

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    断ると他の女に行かれたらどうしようとか不安になるし、
    他の男とヤったのか!?とか疑われるのも嫌だし、、、と頑張って応えてます笑
    とゆうより、寝てても勝手に入れられます笑

    • 11月3日
男の子のmama

旦那の休みの日や平日は子供と2人で入るけど、たまにお風呂が被ることもあるので、しょっちゅう一緒に入ってます(*^^*)
お互い裸見たからといって飽きるとかないですね😂

  • りりー

    りりー

    飽きるとかないですよね😊
    裸になっただけで勃つので、お、おい!?早くないか??ってなりますが笑

    • 11月3日
  • 男の子のmama

    男の子のmama

    旦那さん可愛いですね☺️
    まだまだ元気で羨ましいです🤣

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    旦那は年下なのでわたしよりも若いです😭
    友達の旦那さんはだいたいみんな年上だったりするから
    やっぱり年齢的な問題もありますよね笑

    • 11月3日
  • 男の子のmama

    男の子のmama

    まだまだ元気そうですね🥰
    うちは旦那が歳上で40代なので、昔に比べたら衰えてますよ🤣🤣
    本人も自覚しててサプリとかに頼ってます!笑

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    旦那は10代なのでまだまだこれからだと思って
    私がついていけなくなりそうで怖いです笑
    がんばります笑

    • 11月3日
  • 男の子のmama

    男の子のmama

    若い!多分30代くらいまでは元気ですよ😀
    仲良いのが1番なので、これからも頑張ってください☺️

    • 11月3日
Yu-mama

私は娘が妊娠してるときは旦那と毎日一緒に入ってました💕
今は、たまに家族3人で入ってます😍

私が前に働いていた会社の人で50過ぎても毎日旦那と一緒にお風呂入ってるって言われたことがあります。さすがに、えっ!とは思いました😅

  • りりー

    りりー

    さすがに50すぎては仲良しのレベルではなくなってきますね笑
    私が20代で旦那はまだ10代なので許されるかな💦笑

    • 11月3日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ですよね😓
    若い旦那さまですね😳
    全然、大丈夫ですよ!!

    うちなんてアラフォー夫婦ですから。笑

    • 11月3日
  • りりー

    りりー

    うちのお母さんとお父さんも外で手繋いで歩いてるので
    さすがに50すぎたらやめてほしいかもです笑
    毎日行ってきますのチューも
    ブチュブチュしてますwww
    40代なのでまだセーフかな、、、笑

    • 11月3日
りんこ

なんで〜!仲良しでいいじゃないですか♡
世間一般的には、確かに子供生まれたらもう男と女じゃない=お風呂も一緒に入らない、ましてや身体洗ってもらうなんて!
って感じかもしれませんね。
Rinさんがそれに当てはまらなかったからそんな批判めいたこと言うのだと思いますよー。日本人はなんでも自分の常識に当てはめて考えますからねー。
私はそういう夫婦とても理想的ですけどね☺しっかし、お友達の夫婦のスキンシップに対してキモすぎと言うのは冗談でもさすがにひどい(笑)
そんなんほっといてくれ!って感じです〜(笑)

  • りりー

    りりー

    周りの友達からしたらありえないことらしいので、
    共感はできないですよね、、、
    共感してくれなんて頼んでないから、きもいとか悲しいこと言わないでくれーって感じです😭

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちも毎日3人です😊ただ子供できてからはじめて主人と入りました!
今は当たり前になりすぎてて
私も少し悩んでいました😭

  • りりー

    りりー

    悩むことないですよー!!!
    うちの旦那毎日入ってるのに毎日裸みて勃ってます!笑
    なので男の人は毎日裸みてたら飽きるなんて嘘だとおもってます!!笑

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん元気ですね(笑)
    うちは主人がたまーに私にちょっかい出してきて
    やばいからやめよーって自分で言ってやめてます😂😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

別にそれが夫婦円満になってたら全然ありだと思います!お子さんも一緒に入ったり楽しそうな家族ですね。
聞かれたら仕方ないけど自分からそういう話したり、わざわざ体洗ってもらってるとか言うのはちょっと失礼ながら気持ち悪いかもです😓聞かれたからって夫婦生活のことベラベラ話さないですよね?まあ聞く方もおかしいけど。するのは個人の自由だけど、あまりそう言うのを開けっぴろげに話すのはやめた方がいいかもです。

  • りりー

    りりー

    わたしからしたらお風呂一緒に入るのが普通だったので
    お風呂どうしてるー?って聞かれて、みんなで入ってるよ!って答えると、え、洗う時とかどうしてる!?とかの話になってだんだん深くなっていって、、、て感じでした💦
    話される側もうざいですし、
    ペラペラしゃべるわたしもいけないですね💦
    旦那も友達から嫁とエッチするー?とか聞かれたら普通に答えてたりしてるから
    そういうのを気にしませんでした(^◇^;)

    • 11月3日