母の手料理を1年ぶりに食べて、心が温まりました。お母さんの料理はいつでも特別です。
1年ぶりぐらいに母の手料理食べたら
思わず涙が出そうになりました…🤣🤣🤣🤣
やっぱりいくつになっても
お母さんの料理ってホッとする🥺❤️
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
コメント
🐙ヒョンジン🐙
こんばんは🤗
いやー、お母さん聞いたらめっちゃ喜びそうですね😭
自分が母になって気付くこと
たくさんありますよね
(T_T)
ありぽ
kie麻呂🙋♀️
しばらく見ないと思ったらいた👯👯♀️!
久しぶりにお母さんの手料理食べれて良かったね🥺❤️
昔のこと思い出すというか
ホッコリするよね🥰
あ〜この味だ〜ってなんか戻って来た感じがある😂❤️
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ひー麻呂久しぶり🤣🙋🙋
いますいます🙋🙋🤣🤸🏋️
いや〜1年ぶりに食べたら涙ちょちょぎれたぜぃ〜🤣🤣
コロナでずっと会われへんくてめちゃくちゃ久しぶりに会ったねん😁
せやねん!
これこれ〜🤣みたいな!
ひー麻呂はマミーに会えてる?❤️- 11月3日
-
ありぽ
久しぶり👯♀️❤️
50年くらい見かけなかったから心配したわ🤣👍
良かったね〜☺️
リフレッシュ出来ましたか😁?
牛舎小屋に行った🤣?
会えてる😂
毎週水曜日実家に帰ってる🤣- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おいおい🙋
私いくつやねん🙋🤣🤣🤣
いやマミーがこっちに来てたねん🤣🤣
だからホルスタイン牛男に会えるんは正月やな🤣🐂←
えー😭❤️
めちゃくちゃうらますぃですわ🤣❤️❤️❤️
近かったら旦那の夜勤の度に帰ってるわ🤣🤣
お母さんのごはんて美味しいよな〜🤤❤- 11月3日
-
ありぽ
無限歳🤣👍
神様だから🤣👍笑
あ!マミーが来てくれたのか😚❤️
牛男に会ったら私の事伝えておいてね🤣
お嬢はマミーさん見ても人見知りしなかった🤔?
母親が休みの時だけ行ってる🏡🤣❤️
実家ってほんとにそれだけの助かる存在だよな〜😭
結婚して家出て子供産んで改めて実感してるわ😭- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
あっ…神やった🤣👌👌←忘れてた
オケーイ🙆🙆
んもおおおおお!🐂
(伝えとく!)
うちのマミーには大丈夫やったな🙋
でも他人とかにはするよ🤣
あと義母にもしてたな🤣🤣
最近でも色々連れ出したり人に会わせてるからか少しマシになったかも🤔←気のせい?🤣
そうなんや😁❤️
いやほんまに🙋🏘
そして母の偉大さに改めて気付かされる🥺✨- 11月3日
-
ありぽ
😮オ😄ハ😚ヨ😘ウ🐓☀️
🤟👌🤣
息子にとってもそんな母親になりたいな〜🥺✨
今日もよろしくね🙋♀️❤- 11月4日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
私も一年以上食べれてないかも😭💦
母親の手料理って何歳になっても良いもんだよね🥺❤
お母さんもきっと久しぶりにkieちゃんに食べて貰えて嬉しかっただろうね😭❤
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんばん🏋️❤️
ほんまにー!?😭😭
MIMIちゃんも実家遠かったっけ?🏘
なんかほんま遠い昔を思い出したわ🤣🤣
やっぱりいいわ🤣❤️❤️- 11月3日
-
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
実家は近いし、時々は会えてるんだけど、ソーシャルディスタンス保ちつつ玄関先で物の受け渡しとか話す程度なの🤣👍💕笑
だからゆっくり実家でごはん食べるとかはコロナなってから全然無い😭💦
来年こそは家族みんなで実家に集まってご飯食べたいなぁ😭🤤❤- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
MIMI氏…
なんでそんなにおもしろいん?🤣🤣🤣🤣
そうなんや😭😭
ほんまやなぁ…
大阪もまたコロナ増えて来てるし…
でももう正月帰る気満々🤣🙋🙋🙋❤️←批判されるかも🤣- 11月3日
-
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
え?上記の発言に面白いとこあった?🤣🤣笑
少し前に両親がアルコール除菌系のグッズを買い物ついでに持ってきてくれたんだけどやはり玄関先でGood-byeだった…👋✨
正月くらい帰って良いよー😭⛩🌅🎍🐓❤️
批判なんて気にしない✊🏻✨- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
なんか文章の作りがうまい🤣←褒めるとこおかしい
だからいつも話してておもしろい🥺✨❤️
めっちゃ優しいマミーやなぁ…🥺✨
素敵🥺❤️❤️
まだまだそれが1番よな💦
なんかもうきりがないしなぁ😨💦
限界って感じで🤣💔
もちろんパーキングとかにはよらずって感じで行くつもりやけど←批判されないようにフォロー🤣🤣- 11月3日
-
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
本当に…キリないよね😭💦
私も最近は対策しつつ徐々に前見たく出掛けるようになってきたし…🤔💭
ゴートゥー等も利用して🍽
皆同じ気持ちだし批判しないよ😌❤
年末年始は実家でのんびりしておいで~😭✊🏻✨
私も気が向いたら物陰から物欲しそうに覗いておくから👁…←- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
同じく同じく🤣🙋🙋
なんかさ〜このままずっと引きこもり生活続けると
娘の成長に影響出ると思って
予防しつつうちも色々でかけてるよ😭💦
そうそう!
ゴートゥー🙋🙋
MIMIちゅあんやさすぃ😭❤️✨✨✨
ほんのお礼100万どうぞ…アンド唐辛子も🤣※辛い物好きの息子くんへ
─=≡Σ(╯°□°)╯︵💴🌶
ありがとう〜
でも物陰はやめて〜
どうせなら…堂々と…🤣🤣- 11月3日
チースト社長☆おママ時々ダマイ
姉御ーーー😀❤️元気してた?!
昨日今日見かけないと思ってたら
実家に帰ってたのかな?
お母さんのご飯食べたいって言ってたもんね
良かったね、姉御ーーー( ´•ω•` )💓
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんばんみ❤️
元気元気!
てかそんな久しぶりでもないやん🤣🤣
お母さんがこっちに来てたねん(•ө•)♡
めちゃくちゃ久しぶりに会ったよ〜🤣
ありがとう…❤
ママちゃんやさすぃ…
無料で住ませてくれるし…🤣- 11月3日
-
チースト社長☆おママ時々ダマイ
おこんばんみ~🎶
いやいや1日見かけなかったら
久しぶりやないのぉ~(人*'3`*)
お母さん来てくれてたんだね!
お母さんのご飯って無条件で
美味しいよね...💓
優しいでぴょー🤣🤣?
いまだに家賃請求してないからね🤣?
いつもお世話になってる姉御には
やっぱり家賃請求できまてん🤣🤣
屋根裏でもロフトでも地下食料庫でも
物置でも自転車置き場でもどこにでも
住んでくだせぇ🤣🤣!!!- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはーよ🎅❤
えっ!?
ママちゃん…神や…🙏🤣🤣✨
今日もよろぴこᕙ(☉ਊ☉)ᕗ- 11月4日
ゆいやま🩷MAZZEL推し🩷
kie麻呂💓
分かる分かる〜☺️
お母さんの料理って安心する味だよね☺️💓
お母さんが聞いたら涙ちょちょぎれる(いや表現よ)やつだね😭😭💓
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ゆい麻呂🙋🙋🏋️❤️
おこんばん🤺
─=≡Σ(╯°□°)╯︵🥐🍞🥖
いやほんまに
いくつになってもええもんやな〜
私も涙ちょちょぎれたぜぃ🤣
ワイルドだろ〜←古- 11月3日
ゆい🌈(今年からダイエット!)
kieさんこんばんは〜❤
お母さんの料理って
だけで嬉しいし感動しますよね😭
いい帰省になって
良かったですね💕
お母さんも嬉しいでしょうね💋
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
こんばんは〜🏋️❤️
ほんまに久しぶりに食べれたので思わず涙ちょちょぎれました〜🤣🤣🤣
ありがとうございます☺️❤️❤️- 11月3日
おりぃだすヽ(`Д´)/
kieやん元気?🙋
ゆっくりしてるかなーって思ってた😁
よかったね☺️✨❤
やっぱりお母さんの手料理って違うよね😁❤
私も早く帰りたい❤❤🐄
-
おりぃだすヽ(`Д´)/
ゆっくりしてね❤
- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
りぃやん🏋️❤️
元気だ!!🤣🤣🤣
なんか…テンション上がってたわ🤣🤣⤴←分かりやすっ!!
ありがとう☺️✨
ちなみに…お母さんがこっちに来てたのよ🤣
正月が早くきてゴロゴロ
ダラリ〜ノしたいよな…笑🐂- 11月3日
-
おりぃだすヽ(`Д´)/
よかった🏋️♀️
マミーが来てるのか😁❤
来てくれた方が子供の荷物とか用意しなくていいから楽だよね🤣
ほんと年末年始楽しみだよ😊
私も娘の誕生日親くるんだ🤺🏋️♀️
批判はなしで👯♀️😂- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんち🏋️❤️
せやねん🤣
来てもらうほうのが基本楽よな🤣🤣
泊まるとなると荷物多くなるし🤣💔
あっ!やっぱり来るんやな🤣
批判したいの押さえます🤣👯👯👯- 11月4日
-
おりぃだすヽ(`Д´)/
おこんばん🌆
昨日スマホ壊れて復活しやした😂
マミーまだ来てくれてるのかな☺️❤️- 11月5日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんばん🏋️
そうなんかい༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
復活おめでとう〜❤️
マミーは一泊やったからもういない…🤣💔- 11月5日
-
おりぃだすヽ(`Д´)/
束の間だったね😭
私が行こうかな🤔❤️- 11月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
おぉーーkieバニー久しぶり🙋♀️
もぉー、最近いないなと思って地下から105階まで全部探したのにいないからどこ行ったのかと思ってたら…マミーの所だったのね❤️
やはり母の味って偉大だよね😭🤟✨
コロナだしkieバニー実家離れてるって言ってたし久しぶりだったんじゃない?良かったね😘
お母さんも孫の顔見れて嬉しかったんじゃない😍❤️
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんばん🏋️❤️🤺
なんか…kieバニーになってるし…🤣👯
探してくれてたのね😍❤️❤️
なんや〜ほこりちゃん
めっちゃ私のこと好きやん💋😘😘😘😘❤
実家に行ったんじゃなく
こっちに来てたんやけどな🤣❤️❤️❤️
コロナでずっと会われへんだからほんっまに久しぶりに会ったよ〜😭
娘にメロメロになってたわ🤣
そしてここぞとばかりにいっぱい貢いでもらった🤣🤣🤣- 11月3日
-
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
だって知らないうちにバニーめちゃくちゃ増えとるもん🤣🤣
新入りさん?笑
いやん今頃気がついたの?
愛情溢れるエンジェルほこりだってことを忘れていたのかい?やだなぁー😏❤️❤️❤️
あ、お母さんが来てくれてたのね☺️
いやぁーそりゃメロメロになるよね!どんどん甘えて貢いでもらいなぁーーψ(`∇´)ψ- 11月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おこんちー👯❤️🏋️
最近スカウトして入って来てくれた子たちやで〜🤣👯👯👯
今度は長続きするとええねんけど…笑
あっ!そうやったな…愛の塊ほこりーちゃんぬやった🤣🤣❤️
ありがとう〜❤️
また今年来てよ〜って言ってたわ🤣🤣🤣- 11月4日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
こんばんは😁
今日もお疲れ様でっす👯
コロナでずっと会えなくて
久しぶりに会えました😍
いやほんまです🤣
感謝と謝罪しかないです🤣🤣🤣✨