※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

0歳児の尿検査について、オムツの中に袋をセットするタイミングについて相談です。朝6時頃のオムツ替えが良いか迷っています。

0歳児の尿検査したことある人教えて下さいm(_ _)m
オムツの中に袋をいれて採尿すると思うのですが、いつ(何時ごろ)セットしましたか?明日9時に病院に提出で、初めてなので迷ってます😂
朝6時頃にミルクを飲むのでその前のオムツ替えの時が良いかなと思いますが、もし出なかったらと思うと😱採尿バッグは3つ持ってます😂

コメント

あい

朝起きた瞬間に付けるのが1番でますよ!
後泣いた後もオシッコ出ること多いのでわざと抱っこしないで泣かしたりしてもいいかもしれません!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊朝イチですね!
    「うまく出来なかった時のために3つ入れときますね😊」って言われたんですが、失敗したことありますか?😂

• 11月3日
  • あい

あい

漏れましたが尿パックには入ってましたよ☺️

• 11月3日
  • ゆー

ゆー

答えていただきありがとうございます😊試しにさっきつけてみました😂剥がすの痛そうですね😵

• 11月3日