※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたん☆
子育て・グッズ

ベビーベッドからダブルベッドへの移行について相談です。寝相が悪くてベッドでの安全性が心配。対策を教えてください。

まだベビーベッドで寝かせてるのですがギリギリまではベビーベッド使いたいです😄

ベビーベッド卒業したらダブルベッドで一緒に寝ようと思うのですがベッドガードとか使ってますか?

寝相がかなり悪くてベビーベッドでも朝起きると反対向きで寝てたりするのでベッド危険かな?とも思ってます😣💦

ベッドで寝てる人はなんか対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは壁で塞いで塞ぎきれないところは布団敷いてます!

  • めーたん☆

    めーたん☆

    布団があれば少しは安心ですね✨

    • 11月4日
ku☆

うちは壁とベッドガードふたつで囲ってます😃
ベッドガードも安心できないので、ふたつを結束バンドで結んで、ひとつタンスで押さえて倒れないようにしています。笑

わかりにくいかもですが😅

  • めーたん☆

    めーたん☆

    ベッドガード買おうかな?
    大きくなるとベッドガードの耐久性が心配ですね💦
    寝てるだけなら大丈夫かもだけど😊

    • 11月4日
  • ku☆

    ku☆


    そうですね💦
    うちの子は寝る前後、ベッドガードに掴まってふざけてガンガンやったりしてます😥
    タンスがあるからまだいいんですが…

    布団も落ちないので、個人的にはおすすめですけどね😅

    • 11月4日
  • めーたん☆

    めーたん☆

    ありがとうございます✨
    まだしばらくはベビーベッドで大丈夫なのでベッドガードをゆっくり探そうと思います😄
    ベッドを囲うようなのが気になってます🤔

    • 11月4日