※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
家族・旦那

結婚指輪を普段つけてる方に聞きたいです。①結婚指輪を普段つけてる方は…

まとめての質問ですみません。
結婚指輪を普段つけてる方に聞きたいです。

①結婚指輪を普段つけてる方は旦那様との
関係は良好ですか?

②結婚指輪はどこのブランドですか?

③そのブランドを選んだ理由があれば
教えて欲しいです!

結婚指輪を常日頃つけてる方は旦那様と
とても仲良いのかな?という疑問から
気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①良好です😊
②エステールです!
③近くにあったし、そこまでお金を
掛けられなかったからです🥺

• まいら

まいら

コメントありがとうございます。
    良好と聞けてなんだか嬉しいです💓
    全て質問に答えてくださりありがとうございます🤩💗

• 11月3日

恋人の時の様にラブラブではないですが、良きパートナー、子育ての同士として良好な関係を築けていると思ってます。

I-PRIMOです。

値段が手頃でデザインが可愛かったからです🤣

• まいら

まいら

コメントありがとうございます。
    アイプリモとても人気もありますしオシャレで素敵ですよね!

全て質問に答えてくださってありがとうございます😭❤️

• 11月3日
はなこ

①良好な方だと思います😊
②ブランド名は忘れてしまいました。笑
私自身、そんなにブランドに興味なくて。笑
③仲のいい先輩が働いていたジュエリーショップで買いました!
知ってる人がいると安心だったので🙌

リリ

①良好だと思います😆
②サマンサティアラです💍
③旦那がサプライズで婚約指輪を準備してくれたのですが、たまたまこのブランドのお店で指輪を用意してくれたので、結婚指輪も同じブランドにしようと思ってここにしました!!!

旦那は仕事中は指輪をはめれないので家に置いていますが、外出するときはつけています✨

ちまこーい

良好です😊
任せました。
主人の友達が指輪職人だったのでお願いしました。

R

①まぁ良好だと感じています
②アフラックス
③たまたまお店の前を通ったときにチラッと見て、一目惚れして、このデザインの指輪の意味を聞いてまた好きになって、これがいい!!ってなりました。

🔰

①良好です!
②BVLGARIです
③婚約指輪がBVLGARIだったので結婚指輪も同じブランドで揃えました🎶

ままり

1、良好です。
2、カルティエです。
3、毎日つけるものなので、自分が一番気に入ったものにしようと思いました!

①良好です♡

②ティファニーです💍

③ティファニーが良かったというわけではなく、数件ジュエリーショップを回った中でたまたまティファニーのハーモニーという指輪がわたしの指にしっくりくるデザインだったのでティファニーにしました🥰

①良好です。でも嫌い!離婚する!っていう時期でも結婚指輪とお揃いのネックレスだけはお互い外さなかったです😂

②GUCCI

③たまたまブランドショップ見てた時に私が気に入って、そしたら旦那も気に入って結婚指輪これにする?って感じで決まりました笑

riri

①良好です🥰
②マリッジド・マリッジ
③北欧とムーミンが好きなのでこのブランドにしました💍
シンプルなデザインとムーミンの刻印が可愛くてお気に入りです✨

ママリ

①良好です🥰
②ケイウノで買いました✋
③ディズニーデザインでフルオーダーできるのがケイウノだけだったのでケイウノで買いました😊

ママリ

①めちゃくちゃラブラブです🤣(笑)
②Cartierです
③2人ともCartierが好きで付き合ってた時から決めてました!!

ままり

①良好です!
②SORA
③あまり人と被らないデザインがよく、でもフルオーダーするほどのアイディアもなかったためSORAのジルコニウム発色に一目惚れでした☺️

かぁーか

①時々大きな喧嘩もしますが良好です!笑
②杢目金屋
③人と被りたくなかったのと、ひとつの指輪を縦に割ってそれぞれの指輪になるというコンセプトが気に入ったからです😄

はじめてのママリ🔰

①良好
②ハリーウィンストン
③憧れのブランドだったから

Yu-mama

①良好です!結婚して喧嘩したことありません(私が一方的に怒ることはあります)
②老舗宝石店
③私の指輪サイズが限られてるので、そのなかでシンプルなデザインで気に入り今まで旦那はアクセつけたことない旦那にもつけてもらえるように選びました💕

ゆづき

①普通です。ただ仲悪くても指輪はおしゃれの一部なので離婚しない限りつけ続けると思います。
②BVLGARI
③いくつか見てデザインと値段が良かったからです。

ルーパンママ

①良好です
②SORA
③私に金属アレルギーがあり、チタンの指輪が作れるSORAになりました。既存のデザインに、ちょっとだけアレンジを加えました😊

eq

①付き合い含め25年ラブラブです♡

②バーバリー

③ブランドものもアクセサリーにも興味がない夫婦でしたがお互いに好きなブランド&デザインだった為。

産後体質が変わり数年間つけてませんでした😊
旦那は結婚して比較的すぐ入らなくなり10数年つけてません☺️