※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

七五三のパズフォト撮影日を迷っています。3月か4月か5月がいいか悩んでいます。幼稚園入園前に撮りたいけど、天気も心配です。

石川県 七五三 パズフォトで撮られた方に質問です!

何月に撮影しましたか?その日の天候(雨、曇り、雪)で写真の雰囲気とか変わりますか?
撮影日 3月か4月か5月で迷っています。4月から幼稚園に通う予定なので、風邪でキャンセルになると困るので3月に撮ろうかなぁ....と。でも4月、5月の方が天気いいかなぁ...と思ったり。是非教えてください(^-^)

コメント

はじめてのママリ🔰

冬の夕方で外も薄暗かったですがスタジオの中でとるので全然問題ありませんでしたよ😊

• N

N

そうなんですねー!照明とかもきちんとされてるだろうし大丈夫ですよね😊

• 11月3日
ななみ

七五三ではないですが、先日パズフォトで写真を撮りました!
夕方にスタジオ内での撮影で、自然光で撮りたいのでと言われてあえて電気は消して薄暗い中での撮影でしたが、出来上がった写真はとても明るくて素敵でしたよ😊
なのでお天気は気にされなくて大丈夫かと思います🙆‍♀️✨

• N

N

自然光撮影で綺麗に撮れるんですねー!さすがプロですね😄参考にさせていただきます★

• 11月3日