※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったり〜♪( ´▽`)
子育て・グッズ

3歳の子どものサンダル購入を検討中。ミキハウス、すっく、イフミーの中でどれがいいか迷っている。すっくはサイズ感が不明。

3歳になる子どもがいます。
そろそろ、サンダルの購入を検討しているのですが、皆さんなら以下の3つならどれを買いますか?

1.ミキハウス(価格△、デザイン◎、安全性△、快適性◎)
2.すっく(価格○、デザイン○、安全性○、快適性○)
3.イフミー(価格◎、デザイン△、安全性◎、快適性△)

すっくは今まで買ったことがないので、サイズ感が分かりません。。

コメント

かーちゃん

子どもの足の形(足の甲の高さとか)によるのではないのでしょうか。
これはすべて試着済みですか?
その中でのチョイスならあとはデザインとか値段とか履きやすさとか親の好みになると思います。
うちは義両親が見栄張りでミキハウス大好きなので靴はミキハウスですが、自分で買うなら2か3ですね(^^)

I&S&K

この中ではミキハウスが好きです(❃´◡`❃)
ただこの前お店で10歳くらいまではオシャレよりも普段使いであれば、足に負担がかからないアシックスやニューバランス勧められました。

なんでも土踏まずがしっかりするとかしないとか…靴やサンダル選びって迷いますよね(´xωx`)

hkka☆

うちはファーストシューズはミキハウスでしたが、それ以降は幼稚園に入園するまでアシックスかニューバランスでした!
サンダルもニューバランスが履かせやすかったです。
1回だけ安かったので違う物を買ったら本人が痛いと言って結局履かなくなりました(^^;)
日本人の足に一番合うのがアシックスとニューバランスと聞いて足がしっかりしてくるまではいつもそのどちらかにしていました(^-^)