※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

2歳半の娘が女の子らしい玩具と車などの働く車両に興味があり、プラレールをクリスマスプレゼントとして考えています。女の子でもプラレールは楽しめますか?

おままごとセットやお人形さんなど女の子らしい玩具?持ってるのですが、2歳半の娘がそうゆうものでも遊びますが車や電車、ショベルカーなど働く車とかも好きみたいで😂
車などが好きな女の子いますか??

クリスマスプレゼントで娘と息子一緒にしてプラレール買ってあげようかなと思ってますが、女の子でもプラレールありですよね?😂

コメント

deleted user

うちの2歳の娘も上の子の影響で乗り物大好きですよ☺️
おままごとや女の子のおもちゃを買っても結局電車やバスの方が好きみたいです😂
女の子でもプラレール全然アリです!

🌈

うちも車好きです😂😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    同じですね😊
    車の玩具はどのくらいお持ちですか?

    • 11月3日
  • 🌈

    🌈

    トミカのディズニーシリーズのやつ10個くらい持ってます🤣
    あとはファミレスでもらえるおもちゃ車選びがちなのでそういう車もちらほらもってます😂

    • 11月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    貰えるおもちゃ車選びがち分かります😂😂
    ありがとうございます!

    • 11月3日
みぃ

うちの子人形遊びもしますが、車系も好きですよ〜(笑)こないだトミカよりちょっと大きめの救急車買いました🚑
プラレールありだと思います😆

  • 2児のママ

    2児のママ

    救急車大好きです😂

    ほんとですか!
    プラレールあげようと思います😊

    • 11月3日
唐揚げ

うちは人形も好きで上の子はしない女の子らしい遊び方もしますが、上の子の影響で車もプラレールも恐竜も大好きですよ!!
自分で考えて線路作るので頭も使うし凄くオススメです!!

  • 2児のママ

    2児のママ

    なるほど!
    確かに頭使いますね!
    プラレールあげようと思います😊

    • 11月3日
deleted user

2歳5ヶ月の娘も車、電車大好きで毎日遊んでます😊

プラレールをクリスマスプレゼントにするのありです🙆🏻👌✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    月齢近いですね💓
    車系の玩具はどのくらいお持ちですか?

    プラレールあげようと思います😊

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね( ¨̮ )
    トミカシリーズが30個くらいあります。そしてドンキで安い道路も購入しました😊後、お庭用に人が乗れる電動のラジコンカーもあります😊

    プラレール喜んでくれると良いですね😃

    • 11月3日
  • 2児のママ

    2児のママ

    沢山お持ちなんですね😄

    ありがとうございます😊

    • 11月3日
ママリ

車好きですー!
うちはマグフォーマーの車作るやつなんてめちゃくちゃ遊んでます!
うちも男の子のお友達のおうちに行ったらプラレールに夢中です🤣
うち初めはサンタさんにプラレールもらうって言ってました 笑

  • 2児のママ

    2児のママ

    マグフォーマー調べてみます!

    めっちゃ可愛いですね🤭💓
    プラレールあげようと思います😊

    • 11月3日
ぽんちょっ

我が家も女の子ですがプラレールありますよ〜。
まだ作れないから私が作ってます。
良い頭の運動になります。

  • 2児のママ

    2児のママ

    確かに頭使いますよね!

    娘も多分作れないと思うので私が作ってあげようと思います😂

    • 11月3日
モアナ

全然ありだよーうちの娘小さい頃も車系と大工さん道具大好きでした!

  • 2児のママ

    2児のママ

    ありですか!
    プラレールあげようと思います😊

    ちょこっとだけ大工さん道具ありますが、ネジ回すのよくやってます😂

    • 11月3日