※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
ファッション・コスメ

誕生日の装飾などについて質問です!今月で1歳になるのですが、みなさん…

誕生日の装飾などについて質問です!
今月で1歳になるのですが、みなさんお誕生日の時、装飾はどうしましたか??
今色々探してるのですが、オススメのお店?サイト?などありますか?
また、一升餅も地元のおもち屋さんにするか、ネットで頼むか迷っていて。。( ´ᐞ` )
ネットで購入された方はオススメのサイトなどあったら教えて頂きたいです(´-`)

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーで1のバルーンと星のシール、風船で飾りつけました!

• まるぽん

まるぽん

お返事ありがとうございます!
    百均にもあるのですね!!時間見つけて見てきます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

• 11月3日

1歳の時は装飾しませんでしたが、3歳の誕生日に楽天の[YOU+ ユープラス株式会社]というお店で、画像の物を購入しました◎

あまりゴテゴテさせたくなかったので飾りはこれだけですが、可愛かったですよ♪

一升餅は義父が用意したので分かりません💦

• まるぽん

まるぽん

お返事ありがとうございます!!
    わざわざ写真もつけて頂きすみません💧私もそちらのサイト見てみます( ᐛ )و

• 11月3日