※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
お出かけ

お宮参りのあとの食事を迷っています。福岡市東区の筥崎宮か、香椎宮で…

お宮参りのあとの食事を迷っています。
福岡市東区の筥崎宮か、香椎宮でお宮参りをするのですが、
東区もしくは近郊で買えるオードブル盛り合わせや、
仕出しのお弁当など
おすすめを教えてほしいです!

コメント

えっこ

オードブルなら、原田にあるデリダイニング原田というお惣菜屋さんオススメです。
割とどれもおいしくて色々ありますよ。
箱崎公園の近くです。

香椎宮なら目の前にある、中華屋さん髄園もオススメです。事前に電話すればオードブル作ってくれます。
金額も希望に沿ってくれます。

• みなちん

みなちん

ありがとうございます!調べてみます😆

• 11月3日
  • えっこ

えっこ

髄園さんは無化調にこだわっているので、上のお子さんにも安心ですよ◎

• 11月4日
あい

コモドスタツヨシのオードブルはおしゃれで美味しいですよ(*^^*)
梅の花やクックチャムのオードブルも美味しいですね。
配達してくれるところでは松幸、しげよし、はがくれといったお店があります。

あ、2歳のお子さんがいらっしゃるならコモドスの料理は大人すぎるかもしれません(^^;

• みなちん

みなちん

たくさん情報ありがとうございます!調べてみます!

• 11月4日
  • あい

あい

ちなみに利用したことはないのですが、配達してくれるりとるプリンセスというお店も私は気になっています(*^^*)

• 11月4日
  • みなちん

みなちん

どれも良さそうで迷っています🤣❣️ひにちがないからどうしようか困ってましたが、なんとかなりそうです!ありがとうございました💓💓

• 11月4日