※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ヘアーアレンジについて相談のってください!顔がもともと丸顔で、最近と…

ヘアーアレンジについて相談のってください!!

顔がもともと丸顔で、最近とくに旦那に顔パンパン!!
髪あげるな!!と言われました(;_;)
暑いから髪あげたいのにあげられない....

そこで、顔でかくてまる顔でも多少ごまかせそうなアップスタイルありませんか?
前髪は長くてサイドにおろしてます!
写メ付きだとわかりやすくてうれしいです(;_;)

あ、あと、巻く苦手なので、コテ使わないのでお願いします(;_;)

コメント

こんばんは(^O^)!
こんな感じはどうでしょうか??

退会ユーザー

こちらもどうでしょうか(^_^)

• 7月23日
  • ママ

ママ

写メ付きありがとうございます(>_<)💓

髪がかなりロングなのですができますかね?
    やっぱり写真とか見る改めて思うんですが、顔でかくてアップスタイルってなにしても目立ちそうですね(;_;)泣

• 7月23日

退会ユーザー

サイドの前髪ももっと長いですか??(^_^)
    わかります!私も丸顔で、、それに童顔なのでヘアアレンジでいかに大人っぽくみせるか&小顔に見せるかで闘ってます!
    やっぱり夏でロングだとアップにしたくなりますよね!ミディアムに近いですが常にアップにしてます(笑)

• 7月23日
  • ママ

ママ

サイドもこうすこしながくて、後ろは腰の方まであります!

丸顔つらいですよね(;_;)
    不器用でヘアアレンジとか試すんですけど、子供産まれてからはタイミングが勝負で支度にそんな時間かけてらんないので尚更ダメダメです(°_°)笑

• 7月23日

退会ユーザー

そうなんですね!!かなりロングなんですね(^O^)
    確かにその長さだと巻くの疲れますし時間かかりますね( ; ; )
    色々と探してみたんですけど、一番簡単なのはくるりんぱですかね〜😳

• 7月23日
  • ママ

ママ

くるりんぱはよくやります(*^_^*)💓
    いろいろ探しくださってありがとうございましたm(_ _)m

• 7月24日
ろいちゃん

カットに行って、レイヤーいれて、顔まわりシャギーいれてもらうと、フェイスライン落としてもバランスいいですよ‼️前髪は、アゴか、アゴ少し上ぐらいが、オススメです。
パラパラっとおとして、片方に寄せてくくってシュシュとか。アップなら、高めがいいかもです😁
顔から少し髪が見えるバランスがいいと思います。

元美容師です‼️

• ママ

ママ

我が儘ですが、シャギーは入れたくないんです(>_<)💦
    すごくくせっけなので、顎より短くしてしまうと、ちょうど癖の強いとこで大変なことに(>_<)
    たかめですね!!

• 7月24日
  • ろいちゃん

ろいちゃん

顔まわりだけ、ストレートパーマもオススメですよ‼️自然なかんじにあてると楽だと思います😋

• 7月24日
  • ママ

ママ

中学生の頃ツンツンのストパーがダサくていやで、自然な感じでかけてもらってたことあります(*^_^*)

• 7月25日
麦茶

個人的に丸顔の方ってショートカットが似合うと思ってるんですがどうでしょうか?♩
何人か丸顔の友人がショートにしてて一気に垢抜けた感じになりました✨
アレンジの回答でなくてごめんなさい💦

• ママ

ママ

かなり癖っ毛なのでショートにしたら終わります(;_;)
    一度した事があるんですが、もう2度としないと決めました(;_;)

• 7月24日
ニコニコミカン

美容師してます☆
前髪は、巻かないならアゴぐらいで切っちゃうのをオススメします。
お団子ヘアが一番ラクかと…。丸顔なら高めの方が良いですよ!高さが強調されて少し長めに見えるのでシュッとして見えます♪それにシュシュつけちゃえば完ぺき☆

私も1人目の時に、助産師さんに髪の毛の毛先が一番バイ菌が付いてるから、赤ちゃんの肌に触れない様にして。と言われてから、常にお団子ヘアにしてました!

• ママ

ママ

やっぱりお団子ですか!
    髪は長いけど、量が少ないのでてっぺんでお団子とかすると変なんです(;_;)
    かといって巻けないし、逆毛立たせるのもいやで(;_;)
    バイ菌...鳥肌立ちました(>_<)笑

• 7月24日

共感したのでコメントさせていただきます!(笑)

わたしも超顔でか超丸顔です😂😂😂
旦那にはかわいー!て言われるけど凄く気になります…
そして私も前髪なしのロングです!

やっと1ヶ月で外に出れるようになるので髪の毛どうにかしようと思うのですが私も迷ってました!!!

いつもはセンター分けにして一つにまとめるか前髪をかきあげ風にして一つにまとめるんですが…子供がいると前髪も邪魔で耳にかけちゃいます!そうするとまた顔が気になるんですよね😭
でも前髪つくると余計丸く見えるし…笑

わたしは結婚式が終わったらショートにする予定です!

• ママ

ママ

丸顔つらいですよねー(>_<)
    私は旦那に顔でけーんだよデブ!しか言われません(>_<)
    痩せたらクソ美人なのにって言われるたびにグサグサ...骨格もあるのに(;_;)

家では1つにしばって前髪耳にかけてるのですごくおばさんくさいですww

• 7月24日