※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
家事・料理

大分市クリスマスケーキって皆さんどこの買ってますか?毎年作っていて……

大分市
クリスマスケーキって皆さんどこの買ってますか?
毎年作っていて…お店の3500円〜とか高くてびっくりしてしまいました!!
今年平日だしどうしよう…
子ども2人と私の三人だからそんな大きくなくていいし
可愛いケーキ…ないかなぁ😭

コメント

お豆腐

去年マメポワのシフォンケーキにしました!
今年もあるかは分かりませんが
値段は2500円で軽くてふわふわなのでぺろっと食べ切れました‪‪‬☺️

• さはな

さはな

うわぁ!ありがとうございます!安くてあるんですね!初めて聞きましたどこだろう💕しかも可愛くて最高ですね😍ご飯とかはどうしてますか?!

• 11月3日
  • お豆腐

お豆腐

ご飯は去年はガストのオードブルとピザを配達してもらいました😊
    今年はポッポおじさんのオードブルを買ってサラダをつくろうかなと思ってます!

• 11月3日
  • さはな

さはな

オードブル!そう言う手があるんですねぇ💕配達してくれるとかいいですよね、お店混んでそうですしー!ちょっとどちらも調べてみます😍

• 11月4日
もっちり

去年はルプランタンリシュのアソートケーキでした!
高いですよねー、ケーキ屋さんで買うと😅
確か6000円くらいしたと思いますが、義実家みんなで毎年やるのでケーキはいつも豪華です😂

• さはな

さはな

きゃー‼️これ理想のケーキ😍早くしないと予約終わっちゃいますよねぇ💦こーゆーの憧れます!合同パーティー楽しいですよね土日だったらなぁ😢

• 11月4日
  • もっちり

もっちり

毎年インスタで予約時期とか出てるので、ぜひ見てみてください☺️💕
    甘さ控えめでとっても美味しいです♡

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

答えになってないと思うのですが
誕生日にサンテテを利用してて
今年初めてサンテテにしようかな?
と思っています💐
とっても可愛いケーキでしたよ🙌

• さはな

さはな

わーどんなのだろう!?あそこキャラ上手ですもんね😍美味しくて可愛いケーキなんだろうなぁ😍

• 11月4日