※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

退院の日、義母が買ってくれた可愛い服を着せたかったけど、知人にベビードレスを借りたと言われ、旦那に伝えたら義母に流された。スッキリしません。ありがとうございました。

出産後、退院の日の為に義母が可愛い服を買ってくれたので着せたかったのですが、突然知り合いにベビードレス借りたから!と言われました。買って貰った洋服を着せたいと旦那から義母に伝えたけど、さらりと流されました。
なんか、スッキリしません。

コメント

ごってぃ。

私なら着せたいものを着せちゃいます!

のまりん

せっかく着せようと思ったのにねぇ~もやっとするねぇ(◎-◎;)( -。-)分かるわぁ!!

だるま

そぅですよねぇ。
やっぱり退院のベビー服は、買って貰った洋服をしっかりと準備していきます。
夜分遅くにありがとうございます。

だるま

そぅなんです。
良くしてくれるけど、ストップ掛けないといい様に振り回されてしまいますね。
夜分遅くにありがとうございます。

自分が着せたいのを着せたらいいのです♪

かちん

私は自分が着せたい方を着せますね。
知り合いから借りたベビードレスははお七夜で着せるとかどうでしょうか?

まめすけまめすけ

おかあさまも、
知り合いから借りた手前
着させなきゃ!と背負ってるかもしれないですね。
でも振り回される方は辛いですよね。こんなことで悩みたくないのにって、私ならイライラします。
旦那さまから、もう一度丁寧に伝えてもらえないものでしょうかね??(。•́︿•̀。)

reee

私は着せたい方を着せます☺️🎶

だるま

そうですよね(^-^)
可愛い服着せて退院します。
ありがとうございます。

だるま

義母にじんわり相談してみます。行事に着せるのもテですね((o(^∇^)o))
ありがとうございます。

だるま

もう1度やんわり義母に伝えて貰う様に言います。
で、退院するときに速攻着せます(*´∀`)

だるま

ありがとうございます。

だるま

そうですよね。
着せたい服着せて退院したいです。用意周到で行きます(^-^)
ありがとうございます。