※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

イライラ…飲みに行って、帰宅したと思ったら家でも飲み会。勝手に布団出…

イライラ…
飲みに行って、帰宅したと思ったら家でも飲み会。
勝手に布団出して、泊めてる。
もちろん片付けなんてしてない。
早朝帰って行ってるから、鍵だってあけっぱなし。
夫は自分の部屋で爆睡

上の子が公園に行きたがってるから、下の子寝かしつけして、いこうと思ったのに、起きたらゲーム。
動画見せて、育児してる気になってる

文句言えば休みなんだからいいじゃん😡  仕事に行ってないわけじゃないんだから。

ずっとやすみなんだからいいじゃん ⬅️ これ、某政治家が、育休は休みじゃないって言ってたとき、わらってましたよね?当たり前だって。

それに、買い置きもどんどんおつまみで食べたり、ご飯作るのが大変なときに使おうと思っていたやつも、朝起きてきて一人で食べたり… 声をかければ、どうせ食べちゃいけないんでしょ!とふてくされ…
早く起きてみんなで食べたらいいのに。

はい、夫のことです。  義母達は夫の味方だし、実母に言っても仕方ないだし。

愚痴吐きでした。

コメント

りんご

あー腹立ちますね。
うちの旦那も同じです。
休みの日は休みなんだから遅く寝てもいでしょ?休みなんだからゲームくらいさせてよ。休みなんだからゴルフ行かせてよ。
専業主婦は毎日が休みだと思ってるクソ野郎です。
へえ〜いいよね男は、じゃあ行ってくる。の一言で自分のやりたいこと行きたい場所に簡単にいける。
母親は、じゃあ行ってくるね。を言うまでにどんだけ準備をしまくってから家を出ないといけないか!!!!
わたしも愚痴たまりにたまってます!
離婚したい!とさえ思うことを全然あります。
世の中の男ども、仕事だけしてるのがそんなに偉いのかよ!!!って思っちゃいます😂😂すみません。愚痴に愚痴で返しちゃいました💦笑

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございました😭

働いてないと、仕事してないみたいに思ってますよね😩
    愚痴きいてくださりありがとうございました😭

お互い頑張りましょう😎

• 11月6日