※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が日中泣きっぱなしで、家事も進まずベビーフードに頼りがち。泣きやすくおんぶも嫌がる。大変なことが多いです。

少し離れると大泣き、なにか気に入らないことがあると大泣き、眠くて大泣き

1日を通して泣いている時間の多さがもうww

たまに現実逃避気味に韓国ドラマを見つつ子供の様子見てます。笑

1歳1ヶ月、こんなもんでしょうか?

家事は全く進まないので、最低限の家事をして大人はレンジでチンが多いです🤣🤣

子供も用意している間も大泣きなのでベビーフードに頼りがち🥺

おんぶ紐も泣いて嫌がる率が高いので、なかなか😱

コメント

はじめてのママリ🔰

甥っ子もそんな感じで、お姉ちゃん大変そうでした😭
娘も自我が芽生え始めて手に負えない時もありますが、子供が元気に育ってれば家事は手抜きで全然オッケーです🤣私はわりと完璧主義なので手抜きになると自分責めてしまってましたが、もう無理!って割り切るようにしたら少し楽になりました😂💓

ママリ

うちは9ヶ月頃がそんな感じでした😅
離れる時や気に入らない時は理由を言葉にしていると、だんだん理解して待てることが増えてきましたよ😌
眠たい時はグズグズしちゃいますので、行けるなら公園で走り回らせて体力尽きてからスーっと寝てもらってます🍀