※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
子育て・グッズ

松山市で子供の工作に使う新聞をもらえる場所などあれば教えて頂きたいです(;_;)

松山市で子供の工作に使う新聞をもらえる場所などあれば教えて頂きたいです(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

松山市はゴミで出されている新聞紙などの持ち帰りは禁止されているので、新聞紙を置いているような会社やホテル、喫茶店などに古新聞を譲って欲しいと言えば貰えると思います!
あとはジモティーで古新聞譲ってくれる方いないか募集してみるのもいいと思います!
新聞屋さんでも古新聞が沢山あるので、もしかしたら譲ってくれるかもしれません!
確実なのはガストに朝食を食べに行けば、メニューと一緒に読売新聞を持ってきてくれるので、その新聞はお持ち帰り出来ますよ✨
工作に使いたいから古新聞欲しいと言えば、前日の分が余っていたら貰えるかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません、今調べてみたらガストの朝刊サービスはコロナの感染対策としてなのか、最近朝刊サービス終了しているようです💦💦

• 11月3日
  • maman

maman

こんにちは♡♡
    ご丁寧にありがとうございます😭
    ガストの件わざわざお調べしていただいてすみません💦💦
    ジモティーも無いようです😂
    やはりメルカリなどで安く買うしかないかなって思ってます😂

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジモティーは、売りに出してる人を探すのではなくて、古新聞譲ってください!となつきさんが投稿するんですよ😊
    そしたら譲ってくれる方からメッセージが来ます❣️

• 11月4日