※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

3歳の長男が一日中イライラさせる。旦那に性格悪くなったと言われたが、365日イライラが続き、優しくいられない。旦那は激務で子供にノータッチ。

3歳長男ほんまイライラさせる

一日中イライラする

旦那に性格悪くなったって言われたけど

こんなのと365日一日中イライラさせられてて
ずっとにこやかに優しくなんて居られないです
申し訳ないけど

(旦那は激務で子供にノータッチ)

コメント

ちゃちゅちょ

やーーーーめーーーーっちゃわかりますよ〜〜〜>_<!!!

私も昨日ちょうど癇癪起こす息子に激ギレして怒鳴りすぎました(°▽°)
息子も泣きすぎで今朝起きたら声カスカス

どんなに生産性ない(と見えてしまう)事でも、気の済むまでやらせるってホントしんどい…

いちいち余計な(こっちにとっては)ことに手出してきて、思うようにさせてあげるって忍耐力続かない…

ほんまムリー(°▽°)

• みゆう

みゆう

分かってくれますか〜😂🤝
    うちは怒鳴ってもヘラヘラ笑ってるんですよね😞

気の済むまでやらせるなんてむりです💦

ああ、また一日が始まる……

• 11月4日
ななね

私もです。7歳長女と毎日バトルです。旦那には子供相手になんでそんなに対等にイライラするの?と言われますが、イライラしますよねー。そんな自分に落ち込んでるのは私なのに、旦那に追い討ちかけられると更にメンタルやられます💧

• みゆう

みゆう

ええー!7歳でもバトルなんですね😭魔の3歳を抜けたら…と思ってました

旦那はそんな深く関わらないからそう言えるんですよね😞
    落ち込む……😖

• 11月4日