※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

エステのシェアハウスみたいなところで働いています。同じ店舗内で経営…

エステのシェアハウスみたいなところで働いています。
同じ店舗内で経営者がみんな違うみたいな感じです!

そこの決まりで個々のお客さんや友人とかがトイレに入ったあと
帰ってからでいいのでトイレを軽く確認してほしい
と思うのは細かすぎますか?🤔

今まで私一人だったのですが11月からもう一人入るのです。
その方の知り合いが入ったあと(おじさん)
わたしもトイレに行きたかったのでおじさんが帰ったあと入ったらやっぱ少しですが汚れてました。
なので気になりました。
その経営者には言ってないのですがある程度ルールを決めないとトラブルになるのではと。

で、管理会社(親の会社で、契約は親です)にこれも言ってほしいと言ったら細かすぎると言われたので普通からしたら細かすぎるのかなと💦
でもサロンのトイレは1つしかないですし
誰のかわからない汚れがあったら入る気無くしますよね🤔

コメント