※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

2人目妊娠中で毎日眠くて大変。上の子は1歳で抱っこマン。家事もできず、気力で乗り切るしかない。

2人目妊娠中・・・
毎日眠くて眠くて仕方ないです🥺🥺

上の子は1歳になったばっかりで
めちゃくちゃ抱っこマン🤣

保育所にはいれてなくて、
仕事の時は母に預けてます!

主人が朝早いので私もだいたい毎日5時くらいに
起きるんですけど
休みの日はお弁当作って見送ったあと
二度寝したらもう終わり・・・

起き上がれない!(笑)
子供に起こされても起き上がれない🤣🤣

家事も何もやる気も起きずダラダラしてしまいます(笑)

1人目の時もそうだったけど
ほんとに何も出来ないくらい眠いだるい😭
上の子がいるとそうもいかないですよね

気力で乗り切るしかないのかあ😭

コメント

りり

2人目妊娠中です☺️

毎日ダラダラしてます😂
今も子供おもちゃで遊んでくれてるので横になってます😂😂

後期なのですがもうお腹も重いし恥骨も痛いのでそれを理由に怠けてしまいます😂

上の子の事は必要最低限やってましたがあっという間に妊娠9ヶ月です☺️

  • なな

    なな

    後期だと尚更ですよね🤣
    ほんとに毎日あっという間だしダラダラダラダラしてしまいますね🥺🥺

    • 11月3日
m

めちゃめちゃ分かります😂
眠すぎて少し前に私も同じような投稿しました!笑
妊娠期間は仕方ないと思い
Eテレやアンパンマンをつけて
娘が見てる間、1人遊びしてくれてる間は横になってウトウトゴロゴロしてます、、

娘と一緒にお昼寝もしてますがとにかく眠い🥱🥱🥱

みー

わたしも眠くてやばいです🤣💦共働きで娘は平日保育園いってますが仕事休みの時も保育園預けてずっと寝てますもん😂💤上の子いると抱っことかお世話も大変ですよね(;o;)