※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
産婦人科・小児科

須賀川市の公立岩瀬病院での出産経験を教えてください。出産費用や検診、入院中の状況、看護師や先生について知りたいです。

いずれ2人目が欲しいな〜と思っています☺️

まだ気が早いのですが質問です😅
息子の時は郡山市の西ノ内病院で出産したのですが
遠いので次は須賀川市の公立岩瀬病院がいいかなと思っています。
そこで、公立岩瀬病院で出産された方、通っている妊婦さん
出産費用や検診について、入院中の事、看護師さんや先生のことなど
どんな感じか教えて頂きたいです☺️

コメント

あかざ

一人目寿泉堂で、二人目公立病院です!

妊婦健診かなり待たされました💦
産後のお祝い膳も寿泉堂よりは美味しくなかったです!笑
看護師さんはどちらも優しかったですよ!
先生は寿泉堂の方が好きでしたが😹

院内は新しいだけあり綺麗でした!陣痛室も和室?みたいな小上がりがありそこで旦那はごろごろしてましたし!

  • あかざ

    あかざ

    出産費用忘れてました!
    大部屋利用で2万円手出しで支払いました!

    • 11月4日