※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

jeepのバギーと同じベビーカーを使っている方、使いやすさなど教えてください。子供が寝た時に首が辛そうという意見があるため、迷っています。

このベビーカー使っている方いますか?

jeepのバギーと迷っています。
値段は同じくらいですが、以前こちらで質問させていただいた際に、口コミは良かったのですが、子供が寝た時に首が辛そうという意見があり、迷っています😔

画像と同じベビーカー使われている方は使いやすさなど教えてください!

コメント

TAMA

すみません😣💦間違って削除してしまいました。回答とは違いますが、私もずっと迷っていて、他人事とは思えずコメントしてしまいました。

私は先月画像のものをかいましたが、倒すことができるので寝ても首が痛くないです。また4.1kgと軽いので持ち運びも楽で、片手で開閉できるので簡単です。

質問の答えとは違いすみません🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

お値段も安くて魅力的ですね!!!
    調べてみます!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これって対面式に出来ますか?

• 11月3日
  • TAMA

TAMA

対面式にはできませんでした!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません!
    まだ購入渋っているんですが、このタイプって自立しますか??
    たたむ際のボタン?や下の荷物入れが安っぽいなどの口コミを見たが実際使ってみてそんな感じありますか?😅

• 11月4日
  • TAMA

TAMA

確かに安いので安っぽいかもしれません😅
    自立は置き方によって自立しました!

• 11月4日