※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にーと
産婦人科・小児科

焼津市の産婦人科について質問です。前田産婦人科で一人目を帝王切開で出産し、二人目はあいレディースクリニックを検討中。前田さんは費用が高く待ち時間が長いため、あいレディースを考えています。詳細を知りたいそうです。

静岡県焼津市の産婦人科について質問です。
一人目を前田産婦人科で帝王切開で出産したのですが、二人目はあいレディースクリニックにしようかと迷っています。
前田さんの費用が少し高めであること。待ち時間が長いので、費用も安く、待ち時間も短いあいレディースにするべきかと迷っています。一人目の時にエコーのデータが欲しくてあいレディースクリニックに一度行っていますが普段の様子、入院中の様子など詳しく知りたいので教えていただきたいです。
二人とも同じ病院でなんとなく産んであげたいという気持ちがあるので本当に迷っています。

コメント

チキン🍗

アイ・レディースクリニックで出産しました☺️
とても優しい人ばかりですよ😆

• にーと

にーと

そうなんですね…!さらに迷ってしまいますね!笑

• 11月7日
るるる

私は一人目を別の所で出産し、二人目はあいレディースで出産しましたが、とても良かったです✨
看護師さんも優しいし、たくさん子供を生んでほしいという先生の考えから個室代もとらせませんでした。
(2年前の話ですので、今はどうかわかりませんが)
先生と看護師さんが親身になってくださりました!

• にーと

にーと

個室代なしはいいですね…!前田さんは1日プラス5000円で個室は諦めたのでそれはありがたいです!
    うーーんやっぱり悩んじゃいますね…!笑

• 11月7日
LARA

私も同じ理由でちょうど婦人科の体調不良だったのでアイレディースにかかってみましたよ!

おじいさん先生で、ちょっと早口?であれよあれよと診察進みました。(聞きたいこととかあったのですが、あまり聞けず、、とりあえず内診台乗って〜〜〜ってみて〜って感じでした)
あとは内診台が古くて、乗りにくい…前田さんにあるような自動では無かったです。

私は前田さんで院長先生がちゃんと話しを聴いてくれた思い出があったのでアレ??って思ってしまいました😢

外来の看護師さんはとても優しかったですが、電話で問い合わせした際に出た看護師さんにとても嫌な対応されてしまい…😂体調が悪くてメンタルも最悪だったので、余計に残念でした。

安さや、待ち時間で興味があったのですが、今回の件で次も前田さんにしようと思ってしまいました。
多分、先生との相性もあるかと思いますが💦批判的な内容で申し訳ないです。

• にーと

にーと

同じ境遇の方のコメントありがたいです!
    内心台は気にもしてなかったのですがそうなると帝王切開後のベットが自動ベットではないのかも…という不安が😭

毎晩検索してはどうしようーって迷ってもう推定6週になってしまいました笑

リアルなご意見ありがとうございました!

• 11月10日