※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみっく
妊娠・出産

2人目の妊娠で新しい妊娠線が心配。保湿はしているが、お腹の皮膚が引っ張られる感じが気になる。対策を教えてください。

明日から8ヶ月なります😊💡
2人以上お子さんがいらっしゃる、
または2人目妊娠中のママさんに質問です!
2人目以降も新しい妊娠線できましたか!?😭

2人目なのに、ご飯食べると
ものすごいお腹の皮膚が引っ張られる感じで
ぱっつんぱっつんになります😭
新しい妊娠線ができるんじゃないの!?と
ビクビクしてます💦とりあえず
保湿はしっかりやって対策はしてますが…😅

コメント

えるさちゃん🍊

2人目妊娠中は出来ませんでしたが産まれたあと正中線と妊娠線出来ました😂💦

  • みみっく

    みみっく

    産まれた後に出たんですね!😭
    1人目で皮伸びたから
    2人目はできないかと
    思ってました😂

    • 11月3日
晴日ママ

1人目できて
2人目できず
3人目分娩中に恥骨あたりに新しく出来ました☹️

  • みみっく

    みみっく

    3人目でも新しくできたり
    するんですね!?😨💦

    • 11月3日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    3人目が腹囲は1番大きくなりました😅
    次男の時が1番お腹小さかったです🥺

    • 11月3日
  • みみっく

    みみっく

    お腹の大きさも関係ありそうですね!
    私は1人目で23㌔も太ったんですが
    その時よりも何故か今回のほうが
    皮膚がすごい引っ張られてます…😭
    まだ4㌔しか増えてないんですが💦

    • 11月3日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    長男次男は7キロ
    今回は3キロでした😂
    しかもお産中に出来たんです😂
    頭だけ出てるい状態で数分待った間に😂
    退院して自宅の鏡で発見してショックでした😂

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

一人目妊娠線なし。
今二人目ですが、まだできてないです(^^)
ズボラな性格で何もなく塗ってないです😅

  • みみっく

    みみっく

    1人目で妊娠線出なかったの
    すごいですっ👏🏻😆✨
    私は産まれた後妊娠線出る
    パターンでした😅

    • 11月3日
あんぱん

2人ともできませんでした😊
保湿クリーム塗るくらいはしてました(^ ^)

  • みみっく

    みみっく

    2人ともできないの
    すごいです!👏🏻😆✨
    私も保湿してましたが
    1人目23㌔も太ったので
    産後に妊娠線出来てました😅
    今回は4㌔しか増えてないのに
    すでに皮膚がぱっつん
    ぱっつんです😂💔

    • 11月3日
3児mama

1人目の時にお腹に妊娠線が出来て
2人目の時はお腹には出来なかったけどふくらはぎとかに出来てしまい…
3人目の時は何処も増えませんでした( ¨̮ )

  • みみっく

    みみっく

    ふくらはぎにできるんですか!?😨
    まさかの場所にびっくりです💦

    • 11月3日
  • 3児mama

    3児mama

    太り過ぎてしまって…

    • 11月3日