※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
その他の疑問

GoTo Eat利用したことある方、詳しい方に聞きたいです!まだ私は利用した…

GoTo Eat利用したことある方、詳しい方に聞きたいです!!
まだ私は利用したことなくて利用してみたいんですが、お恥ずかしながらイマイチ利用方法?仕組み?が分からず…😭💦
ネットでも調べたのですが理解出来ず…💔

無限くら寿司に興味があるのですが、EPARKで検索してみた所ポイント貯めるにはEPARKとEPARKグルメのサイトがあるみたいなんですが、
どちらの方が良い!とかあるんでしょうか?
またEPARKで予約して貯めたポイントは今後EPARKグルメから予約した時などでEPARKで貯めたポイントは使用できないのでしょうか?

ホットペッパーやぐるなびなどからもGo To Eatポイント貯めれるみたいな話も聞いたのですが
EPARK予約使用で貯めたポイントはホットペッパーからの予約使用の時は使えないのでしょうか?

かなり初歩的な質問なのですが、こういうのに疎くて全く分からないので教えてください😢🙏✨

コメント

パッチール

EPARKでたまったポイントはEPARKで予約できるお店でしか使用できません。
ホットペッパーやその他のサイトもそれぞれで使用する事になります。
ホットペッパーのポイントは次の予約時に何ポイント使うかを決めといて予約しないといけないですが、EPARKは会計時にポイントを使う(自分で2次元コードを作る)事になるので、それぞれでちゃんと使い方を調べた方が良いですよ。

• ♥2+1♥

♥2+1♥

予約するサイトによってポイントの使い方が変わるのですね!!
    各サイトで貯まったポイントも各サイトでしか使えないって事ですね✨
    行きたい店がどこのサイトで予約出来るかをまず調べてみた方が良さそうですね👍

• 11月3日