※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ファッション・コスメ

友達の結婚式で着たドレス3、4着くらいを売りたいんですが、メルカリだ…

友達の結婚式で着たドレス3、4着くらいを売りたいんですが、メルカリだと出品多すぎて埋もれて売れない気がするので、セカストとか持って行ってみようかなと思うんですが、全然お金にならないですか?

みなさんお呼ばれドレスの処分どうしましたか?

コメント

ママリ

メルカリの方がいいですよ!
セカストとかじゃ50円とかです😂

• ぱん

ぱん

そーーなんですねーー😳50円はやばいですね😅
    ちなみにドレスの梱包って普通に畳んじゃっていいですよね??跡つくかもですが…

• 11月3日
mama

昨日、入学式卒業式のワンピース出品数たくさんでしたが売りましたー!わりかしすぐ売れました!写真の撮り方とか、サイズをわかりやすく伝えるとか、値段も上げすぎず、デザインよければすぐ売れると思います💛

• ぱん

ぱん

売れるんですね!さっき見た時あんまり売れてない気がしたので…今結婚式とかもあんまりないからかな😓
    でも時期見てメルカリで売ろうと思います!

• 11月3日
えるさちゃん🍊

セカストはめちゃ安いです😂
ただメルカリでも必ず売れるとも限らないのでとりあえずメルカリ出してみて売れなくてそれでもいらないから捨てるならセカストのがいいと思います👍

• ぱん

ぱん

そうですね!とりあえず出品してみようと思います!ありがとうございます😊

• 11月3日