※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

生理予定日1週間前から妊娠初期症状が現れることがあるかどうか知りたいです。デュファストンを服用中で、吐き気や頭痛などの症状が出ているが、これは副作用なのか妊娠初期症状なのか不明です。生理予定日前に症状があった経験のある方、またはデュファストンで同様の症状があった方の体験を聞きたいです。

生理予定日1週間前から妊娠初期症状はじまることってありますか??💦

排卵日確実ではありませんが、アプリ上27日が排卵日で、意識したわけではありませんが偶然3日前と2日前、2日後に行為がありました。

そして今日生理予定日1週間前なのですが、昨日あたりから、吐き気、気持ち悪い(特に空腹時)、たちくらみ、頭痛、下痢、倦怠感などががあります。

ただ、今デュファストンを服用しているので、その副作用なのか妊娠初期症状なのか、それともお腹を壊してるだけなのか。1人目の時は全くと言っていいほど、妊娠初期症状もつわりも無かったのでよくわかりません🤔

デュファストン2周期目ですが、1周期目は副作用まったくなかったし、今まで経験したことない感じの症状なので、これは?!と期待してしまう自分がいます💦

生理予定日1週間前から妊娠初期症状があって、実際妊娠してた人、または、デュファストンでこのようは副作用があった方いたらお話おきかせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時は生理予定日一週間くらい前から乳が異常に張る、火照る感じ、だるい感じがありました☺️
2人目は体温変化も何もなく、生理予定日少し過ぎてから気持ち悪い感じになりました。

• mayuna

mayuna

回答ありがとうございます☺️
    早くから症状でることもあるんですね!
    なんだか期待しちゃいます笑
    ありがとうございました!

• 11月3日
とんきち

1人目も2人目も、3週から吐いていて、妊娠に気づきました!
まだ生理の予定日じゃないから、ただの体調不良だと思っていましたが、日に日に悪化して4週後半で妊娠悪阻で入院と言われました😂

あと体のほてり、下腹部や乳首のチクチクした違和感がありました。

• mayuna

mayuna

回答ありがとうございます☺️

悪阻とっても酷かったんですね💦
    今は体調など大丈夫でしょうか??
    お身体大事になさってくださいね☺️

• 11月3日
  • とんきち

とんきち

ありがとうございます😢💓
    絶賛つわり中で点滴してますが、ピークは過ぎたかなと思います😊
    そらさんもお身体大事に、天使が来ていると良いですね💓

• 11月3日
  • mayuna

mayuna

ありがとうございます😭💓
    お互い頑張りましょう!!

• 11月3日