※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鹿児島市谷山、慈眼寺、坂之上方面でインフルエンザの予防接種の予約ま…

鹿児島市谷山、慈眼寺、坂之上方面でインフルエンザの予防接種の予約まだ可能なところご存知の方いらしたら、教えていただきたいです😭
最近予約できたよーって情報でも大丈夫です!

探してるのですが予約締め切ってたり、キャンセル待ちだったりな状態です😥

コメント

はじめてのママリ

新田ニコニコはどうでしょうか??

10日ほど前、別な患者さんにまだあるよ〜って言ってたのをチラッと聞きました😫💦

すでに締め切ってたらすみません😢💧💧💧

みー

新田ニコニコは、今年、受診歴がないとできません。
谷山生協クリニックは、予約がいっぱいで空いていても12月末でした。なので、受診歴があったので、ニコニコでしました。

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

先週土曜日に皇徳寺にある“尾辻クリニック”に行ったら受付で何人かがインフルエンザの予約をしていましたよ🆕👂

インフルエンザの予約全然混んでる気配なくて受付の方が“いつがい良いですか?いつでも良いですよ~”って言っていました✨

値段は3500円みたいです👛

余談→わたし、尾辻クリニックのDr.大好きです😁

すごく親身で優しく親しみやすくおもしろくて結構冗談も言い合っています(笑)🤭

み

上の方と同じく、今日井上小児科に検診で行きましたが、受付のところにインフルエンザの紙があったので出来ると思います!そして待たないし、並ばないのでとても良いです!私、中山で少し距離ありますが、検診もエコーを使って細かく見てくれるので、そこに連れて行ってます☺️