※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お出かけ

アリスで七五三撮影の際のことについてです!私は今月臨月に入る妊婦です…

アリスで七五三撮影の際のことについてです!

私は今月臨月に入る妊婦です!

娘の七五三と次の子のお宮参りを一緒にお参りしようと思っています(12月に産まれるので1〜3月くらいに。)

でも娘もどんどん大きくなるし写真だけ撮りたいんですが
この画像の文章ってどういう意味でしょうか?

お参りにはお着物を買って着せていこうと思っています。

それと、七五三を年明けてからお参りするなんてできるんでしょうか😫?
12月生まれのお宮参りなのでおそらく1月2月は寒いし雪が積もるかと思うと3月になってしまいそうで😭
そんなことできるんでしょうか😫?

それとそれと。お着物、買うのはいいんですが着付けって素人でもできますか😫?

質問たくさんですみません😭💦

コメント

りんご

この画像で書いてあるのは、個人で持ち込んだ着物をそのまま着てお参りに行く場合、お店のものを貸し出せないので忘れずに持ってきてくださいと言う意味です。写真だけ撮って脱いで帰るのでしたら問題ないと思います。
着付けについても3歳の着物はとても簡単なので自分で着せることはできると思いますよ。私も娘は自分で着せています。