※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛に繋がらない(笑)陣痛をまだかまだかと、待っており…

前駆陣痛から本陣痛に繋がらない(笑)

陣痛をまだかまだかと、待っております(笑)
前駆陣痛は夜にあるものの、それからは進みません😢
あと3週間以内には産まれて来るんだろうけど、
早く会いたくて会いたくて😂
オロナミンCは3日に一回くらい飲んでますが全く(笑)
ウォーキングやスクワットも三日坊主でやめちゃいました😂
いつ出てきてくれるのー、早く会いたいよ(笑)

コメント

ちゃん

私も焼肉食べたりオロナミンC飲んだり色々しました🧸♪
結局、入院&誘発分娩で予定日から9日遅れで出産しました!
ジンクスは全く効きませんでしたね🤪笑

ベビちゃんと会えるのドキドキですね🥰