※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

2人目の妊活について悩んでいます。基礎体温が測れず、排卵時期のタイミングが分からず困っています。基礎体温をつけていない方はいつ頃タイミングを取ったか教えてください。

2人目妊活について。そろそろやんわり始めてみようかと思っていますが、毎朝子供に起こされる時間がまちまちで基礎体温は測れそうにありません。生理周期は安定しており排卵時期に合わせてタイミングとろうかと思っていますが、アプリの排卵時期が数日ありいつタイミングとったらいいのか...基礎体温つけてない方はいつ頃タイミングとりましたか?排卵期間の初日?真ん中?

コメント

ママリ

私も決まった時間に体温を測るのはできてないんですけどとりあえず基礎体温はかってます😣
よこたんさんと同じく私も気になっていてコメントさせてもらいました😣答になってなくてすみません😰💦

ちゃぴ

わたしも基礎体温測れず、排卵検査薬を使用しています💦

さとぽよ。

わたしは、基礎体温も排卵検査薬も使わず、サイトの排卵日かな?という日の2日前にタイミングを取り、今回授かりました。