※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホットペッパービューティーのポイントについてわかる方教えてください…

ホットペッパービューティーのポイントについてわかる方教えてください。

この前予約、来店しお会計12000円ほどでしたが
ポイントが18ポイントしかついておらず😅
問い合わせたら
サロン側がお会計1000円で処理していたため2%分のポイントしかおつけしてません。サロン側が間違っている可能性があります。
とのことでしたが…
サロン側がわざと?なのか単なる間違えたのか…

一回前にポイントを2000ぐらい使ったのが嫌だったのかな?😅
ポイント分サロン側が損するんでしょうか?

コメント

私も前に、ポイントを使うとサロン側が損するんですか?とお店に聞いたことありますがそんなことはないのでポイントばんばん使っちゃってください!と言われたことがあるので損するとかはないと思います🤔
そのお店側が間違ったんですかね…一度お店に確認で問い合わせてみるのもありかもです!1000円分で処理になってると言われたのですが…などと言って🙄
なんだか不思議なお店ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私も損しないよ!と昔聞いたことある気がしたのですが…😭
    ホットペッパー側がサロンに問い合わせてくれるみたいです😂

• 11月2日

半年ほど前に似たようなことがありました‼︎
私の場合は単なる間違いだったので、美容院側から連絡がありました。次回そのポイント分お安くしますと言っていただいて実際に次のときに割り引いてくれました😄🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!
    私自分からホットペッパーに連絡しちゃったのでもう同じところ行きにくいです🤣

• 11月2日
はな

まさに今日聞いた話なのですが、サロンはポイント分をリクルートに手数料として払うらしいです!
今日初めて行ったマッサージで、今後も通いたいと思って「手数料もあると思うので、直接予約の方がいいですよね?」と聞いたらそのように言ってました💦←もしかしたら、お客さんには言ってはいけないのかも知れませんが。
なので、サロンは手数料払いたくなくて最低限で申請してるんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日!すごいです👏
    えー!そうなのですね😭
    わざとやられたかなー笑

• 11月2日