※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
家族・旦那

旦那がPUBG(荒野行動みたいなゲーム)にハマっていて、一緒にゲームを…

旦那がPUBG(荒野行動みたいなゲーム)にハマっていて、一緒にゲームをしつつボイチャしている女の子とLINEを交換し、毎日連絡を取り合っています。

ボイチャの内容も、ゲームの事とは関係なく、どんな仕事をしているか?などの話のほか、どんなおっぱいが好きか?などの下ネタ全開のものばかり…

ボイチャで下ネタ全開なのは、気持ち悪っ😒☠️くらいでスルーしていましが、LINEまで交換して連絡取り合ってるって、もう気色悪すぎて。。。
ちなみに相手の人は、2人の子持ち。旦那のLINEも適当に受け流している感じです。
(携帯見た事についてのご批判はいりません。これまで、携帯見たことはありませんが、うちは基本いつ見てもオッケールールです。)

これ、皆さんならアウトですか❓
これが発覚してから、怒る…というより気持ち悪くて、旦那とは口をきいていないですが、時間が経つにつれ、「浮気」ってほどでもないのかなー🤔?と考えるようになりました。

率直にどう感じるか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は絶対嫌です😅
きっかけがゲームなだけで、出会い系やってるのと変わらないと思います。

はじめてのママリ🔰

荒野行動系のゲームは
ライングル作ったり
して、会話しながらゲームできるし
ゲーム以外でもライングル内で
数人で通話とか多いですね😅

旦那も荒野行動していて
ライングルに参加してました

コチャで女の子からラインが来てたのを見ました。
しかも、自撮りを送ってきてました

見事に旦那は無視してましたが

それで会っていたらアウトかなーとは思います

コチャもゲーム以外の会話なら
正直嫌ですね😅

旦那はゲーム以外の会話は無視してました

今はゲームの回数も減り
ライングルも動いてないので
結果大丈夫なんですけど

行動、内容次第ですよね
こればっかりは😅😵😵😵

きぃー

アウトですね😤
私ならゲーム勝手に捨てて
LINE黙ってブロック消去して無視します!

deleted user

既婚者がゲームで知り合った人とLINE交換する意味がわからないのでアウトです!携帯いつ見てもOKルールなら旦那にこのLINE気持ち悪いんだけどって普通に言います!

みぃー

皆さんコメントありがとうございました😊
まとめてのご返信で申し訳ありません。
旦那には、心の底からの「きっっっっっしょ‼️💢」と軽蔑の眼差しを送り…😒
行動を改めるよう伝えました。

相手の女の名前を言ってもすっとぼけるあたりが、クソ腹立ちましたので、もう数日はお灸をそえるつもりです。

旦那にハッキリ言ったことで、大分スッキリしました‼️
ありがとうございました😊